こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


風の冷たい1日でした


暖かくして過ごされてくださいませ








廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


人生とは


自分の思考や行動 言葉や態度で

それが廻りて巡ってくるものなのではないのか

色々思いつくことを書いています





類友の法則


というものもあるのだと思います


自分の廻りには

自分と同じような人が集まってくる







としたら


自分にとっては心地よいもの


本来の自分に近い自分で暮らせるならば

ストレスが少なく感じられるはず



同じものを見てイイねとお互いに思えたり

自分がしてもらいたいと

思えるようなことを

さらりとしてくれる人がいたり



お互いに尊重しあえて生きられたら


こんな世の中でも

楽しく生きられるのかもしれません






書いてはいますが



元々 そもそもの自分


を辿っていったときに




自分の事が好きではない自分



いた時期がありました


人並みの幸せというものが

掴みとれない自分は駄目な人間であろうと

周りの人も



きっと

そう思っているだろうと



こんな恥ずかしい思いを家族にもさせてしまい

申し訳ないと



そんな自分には自信なんて持てるはずもなく

好きか嫌いかと聞かれたら


好きではない

答えていたのだと思います



もちろん

人生とは 全く辛いものだと

思っていた訳なので


翌年もさらに翌年も


 自分には幸せなんてこないのかもしれない

ぐるぐる回していたんですよね。




今思えば


それをぐるぐる回していたから


同じ事が積み重なって

廻ってきていた



ということに。



もしも まだ 気が付かれていない方が

いらっしゃるのであれば


このブログが届かないかなぁと

思っています



それを何とかしないといけない



ある時からそう思って



それまでとは逆の選択をしてみた

時期がありました


今までなら 絶対にしない真逆の選択を

選んでするのです


コーチングの先生ならば

チャレンジと言ってくださるかもしれません


だって



今までのパターンだと

うまく行っていないと 自分で思ったのだから

パターンを変えてみなくては


違うパターンは来ないでしょ?


自分に聞きました


それからも悪戦苦闘の末

今の自分が出来上がりました


真逆のパターンにトライしてみたのは


凝り固まっていた自分の思考からの

脱却だったのかもしれません



こんな事もある

こんな考え方もある



その中で自分に1番合うものを

チョイスできる



デザートブッフェみたいな気持ちです



もしも


本来の自分は嫌だな

自分の事なんて好きじゃない

思っていらっしゃる方がいらっしゃれば


まずは


どんな自分なら好きかと

探してみる事が大切なのかもしれません


自分が嫌いと

思ったままであれば



嫌いな自分がどんどん目の前に

やってくる

自分の嫌な所を見せる人が現れてくる


そんな事にもなりかねません



であれば



自分の何が嫌いなんだっけ?と

最初に解決することで


自分嫌いを卒業できる未来がくる



そんな風に思うのは

私だけではないと思います



自分が嫌いな理由も色々あると思います


でも漠然と嫌い


思われている方も多いはず




そんなときにはぜひ

ご自分へ ありがとうと沢山伝えていく事を

おすすめしております





ご自分へありがとう貯金をしていく

そんな気持ちです


人生が上手くいっていない



と感じる理由の多くは




欠乏感




から来るのではないのかと

思うからです


ならば


ご自身へ ありがとうの貯金をする

そんなやり方です



ありがとう貯金が沢山貯まることで

欠乏感が薄くなる

そんな気持ちがするので不思議です


『101回目からの』こんばんはご訪問頂きありがとうございます急に寒いくらいになってしまって着るものに困っています💧体調に十分御注意下さいませ人生を上手くいかせる方法として沢山の…リンクameblo.jp

『みんな 自分に魔法をかけている』こんばんはご訪問頂きありがとうございますなかなか止まない豪雨に十分お気をつけ下さいませ最初は苦手だと思っていたものを何度か食べたら結構好きになっていたとか最初…リンクameblo.jp

『あなたの言葉は あなたを温めていますか』こんばんはご訪問頂きありがとうございます豪雨災害でまだ行方不明の方が1日も早くみつかることを祈るばかりです本日のタイトルあなたの言葉は あなたを温めていますか…リンクameblo.jp



ご自身へ魔法をかけるのであれば


楽しい方がいい





『自分の人生に 代わりの人はいないから』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます各地で災害も発生しております御見舞を申し上げますとともにこれ以上 酷くならないよう祈りたいと思いますみなさまも 十分…リンクameblo.jp

『安心は 自分の中に』こんばんはご訪問頂きありがとうございます連日の猛暑💧十分御注意下さいませ考えてみようと 頭だけを使っているとぐるぐるして結局 自分は最初は何を考えていたんだ…リンクameblo.jp



誰か他の人では

自分の中にありがとう貯金を十分に貯めることは出来ないのかもしれません



『心の優しい あなたさまへ』こんばんはご訪問頂きありがとうございます急に気温が下がり 裏起毛のジャケットを着てしまいました体調には 十分御注意下さいませありがとうという感謝の言葉沢山 使…リンクameblo.jp



そして

続けていただくことも

おすすめしています



『幸せは後からやってくる』こんばんはご訪問頂きありがとうございますまだつづいております豪雨に十分御注意下さいませ今朝起きて窓を開けたら目の前に虹がかかっていました!スマホでは取り切れな…リンクameblo.jp



ありがとうと沢山言葉にしても良いですし

自分のことを大切にしてみる


どんな事でも


自分にとっての自分へのありがとう

であれば良いと思っています



ぜひ

お試しくださいませ




廻りて巡ってくるもの

他にも色々と書いています



『廻りて巡ってくる ものとは ㉚』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷たい1日でした身体を温めてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の想いや行動気が…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉕』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷た1日でした雪の降っている地域の方は十分ご注意くださいませ身体を暖かくして過ごしたいですね廻りて巡ってくるもの…リンクameblo.jp


全てはこちらから

ご覧ください


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




私が自分へ沢山のありがとうをしてみようと

思ったのは

お話を聞かせて頂いてから

どんなお話なのかは

こちらから ご覧ください



『人生が変わった方のご紹介です ⅣⅩⅡ』私が聞かせて頂きましたお話同じようにお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わっ…リンクameblo.jp



他にも沢山の方をご紹介しています

こちらからご覧ください


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



お話を実践されて

すでに ご活躍中の方もご紹介しています


『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp


こちらからもご覧ください


ご活躍されている方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「ご活躍されている方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように