私が聞かせて頂きましたお話


同じようにお話を聞かれて

ご自身の人生に変化が訪れた方を

ご紹介しております



どんなお話なのかは

こちらからご覧ください



『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅩⅦ』私が聞かせて頂きましたお話同じお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介させて頂いております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わ…リンクameblo.jp





そして

本日お借りさせて頂きました

タイトル







神様は、

あなたの目の前に居ると気付く年!


2022年がスタートしました!!




です


ぜひご覧下さいませ




他にも

沢山の方をご紹介しております


こちらからご覧ください


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




実際にご活躍中の方も

ご紹介しております



『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp


『ご活躍中の方のご紹介です ②』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方がどんなことにご活躍されているのかご紹介させて頂いております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂い…リンクameblo.jp


まだまだ ご紹介していきます





お話を聞いてから

私が思ったことも 色々書いております


『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp

『しなやかさ とは 折れないこと 』こんばんはご訪問頂きありがとうございますとってもいいお天気なので土手に行ってきました!マスクを外して深呼吸してきましたよ!なんとも パワフルな太陽でした!そし…リンクameblo.jp

『答えはあなたの中にある の 意味は』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます今日の空も高くて蒼くて 気持ちの良い1日でした!マスクを外して深呼吸してみて下さいませ答えはあなたの中にあるよく 言…リンクameblo.jp




他にも色々と書いております

こちらからご覧ください


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




今年になってから

思うことです



『気づき の時へ』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷たい1日でした身体を温かくされてお過ごしくださいませお正月明けの 胃腸が疲れている時期でもあります身体に優しい…リンクameblo.jp

『新しい年を迎えても あなたに それ は 必要ですか』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪模様の1日でした足元に十分にお気をつけ下さいませ暖かくされてお過ごしくださいませ先日 目の前に小鳥さんがやってきて…リンクameblo.jp

『受け継がれてきた 命のバトン を』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます空が高くて気持ちの良い日でした風は冷たいので身体を温めてお過ごしくださいませ空気は冷たいですがマスクを外して 深呼吸…リンクameblo.jp




こちらは

今年もより良い年になりますようにと

書いてみました



『元気もらえる』昨年撮った写真の中で一番元気を頂けた写真を元旦の本日またシェアしてみたいと思います!良く雲が何かに見える時はあるけれどもこの写真は龍が雲になって現れてくれた!…リンクameblo.jp





廻りて巡ってくるものとは



引き寄せの法則のこと

より良い人生を送りたいと思っていたとき


こんなことを引き寄せしてしまっていませんか

など


思いつくことを書いております




『廻りて巡ってくる ものとは ㉒』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますこれから 本格的な寒さの到来ですね身体を冷やさないように過ごしていきたいですね廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは 19』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降る地域も増えてきました暖かくしてお過ごしくださいませそして防災意識も忘れずに過ごしていきたいものですね廻りて巡…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑱』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます陽射しのたっぷりあった1日でした短い日照時間の時期ではございますがお外に出て風を感じてみるのはいかがでしょうか人生は…リンクameblo.jp




全てはこちらから ご覧下さい



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp






いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごしくださいませ