恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

扶養から1年で年商4000万♡ 

アイドル活動をしています♡

プロフィール

お花畑とは?

 



今日は朝から脳内お花畑プログラム

ひと段落ついて

すぐにまた次のお仕事

だったので




朝ごはんも

お昼ごはんも

食べる暇がなかったのですが




30分の合間に

西村さんが

おにぎり持ってきてくれたー照れ照れ照れ





キョロキョロ

おうちから

そのお皿のまま運んできたの?!(笑)




西村村長のおにぎりは

まぢで美味しいんですよ。






勇者ふじかわみほは

西村のおにぎりを手に入れたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




西村のおむすび会っていうのを

月一回やってるのですが、




きてくれた方が

これは

パワーフードだお願いお願い

すごいお願いお願い

って

絶賛してくれるくらい




なんかしらの

気が入ってるのです照れ照れ





そんなおにぎりを

独り占め照れ照れ照れ




おにぎりをたべて

午後も

ご機嫌に

絶好調におしごとしました照れ




今日から

ラインでの文通が

始まっているので




ズームでお仕事して

5分の隙間に

ライン返して

またズームでお仕事して



ブログ書いて

またライン返して、、、、




目が 

しぱしぱしてきました(笑)(笑)




だけど

こないだ書き出してみて

わたし

好きなことに

しごと

って書くくらいなので




やっぱり忙しいって

楽しいなー照れ照れ照れ




もっと忙しくても全然いいなー照れ照れ照れ

なんて思って1日を過ごしてました。



昨日だけで

いろんな商品に100人くらいきてくれてて

たくさん投稿シェアしてくれて

たくさんお友達に紹介してくれて

たくさん申し込んでくれて

みんなありがと照れ




わたし働くのすきなので

よかったら

まだと働かせてくださいー(笑)(笑)




さて。

ラインに戻ります(笑)

100人文通やってるよ!3/5までやってるのでみんなラインで質問送ってくださいー♡




 


 

脳内お花畑プログラム来てね 🈵

image

 

 

 

 

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

わがままに生きる人のメルマガ

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡