恋人は女子♡

お花畑な人ベンガルちゃんです♡

横須賀で猫として生きていて

アイドル活動をしています♡

 

 

=============

 

JUDY AND MARYの解散ライブを

全ツアー追っかけるためにNTTを退社

 

 

横須賀のビジネスオーディションで大賞を取り

経験0、貯金0から

3ヶ月で子供服店をオープン。

 

 

子供たちがキラキラした海で

泳いでるのをみたい!

そうだグアムに行こう!

と思って稼ぐスイッチを入れたら

次の月に月収100万円

 

 

結婚してからずっと

低所得で給食費保護家庭だったのに

扶養主婦から一年で年商4000万円

 

 

初めてのイベントに

1日で300人集めて

会場がパンクし怒られる。


 

DJダイノジを見て

ステージで一緒に踊りたい!!と思い

41歳でアイドルに転向

一年後京都最大級のホールで生誕祭

image

 

 

推しのDJダイノジジャイアンナイト大阪主催

image

自身の生誕祭でも共演

image

 

 

 

ホリエモン講演会愛媛主催300人集める

image

 

 

400年の歴史のある南座で

歴史上初の結婚式を開催

レインボーフェスin南座として花道でレインボーパレード。

メディアで密着取材多数!

image

 

 

思ったと同時に手にいれる

最速思考が強み♡

生まれてこのかた努力をしたことがありません。

子供の時から強みを生かしてきた天然ものです。

 

座右の銘は ちょろく勝つ

 

=============

 

プロフィールここまで

 

 

なんだけどね、

ずっと思ってたんだけど、

 

 

あたし

プロモーション

下手すぎないか(笑)(笑)(笑)

 

 

前にツイッターで見つけた方が

ゆうこすのイベントを開催して

そこに300人集めて

それでツイッターバズってて

超大人気で

有名人で

10000人越えのアカウントになってて

 

 

わたしも
生まれてこのかた一度も行ったことない

愛媛県で

あのホリエモン呼んで300人集めたけど

 

 

別に話題にもなってないし

10000人のアカウントにもなってない

(笑)(笑)(笑)

とか

 

 

お財布の紐が固くて有名な

田舎の横須賀で

住宅展示場のお家を一軒借りてイベントして(史上初)

ブログ始めて間もない私が

1日で300人集めて。

 

30人近い

出店者さんの講座ほぼ全て満席。

物販もほぼ全て完売。

 

2回目は400人集めて

人集めすぎて怒られて

住宅展示場を運営してる会社から、

14軒全てのお家を使ってイベントしてくれないかって

オファー来たり。

 

 

なんか

一年で年商4000万円もそうだけど、

 

 

一つずつが一生肩書きに書いて

それだけで集客に繋げられるような

 

 

けっこうな規模のことを

どかんどかんやってるのに

 

 

努力しないもんだから

大変そうに見えないし、

深刻そうに見えないし、

バタバタ感ないので、

何もバズらない(笑)(笑)

 

 

ちょろく勝つの弊害すごい(笑)(笑)

image

 

 

終わった後も

大変だったよー

怖かったよー

なんて

泣ければいいんだけど

そういうやつ嫌いだし(笑)

 

 

 

 

超楽しかったー

 

 

さあ!次何しよう!

ってなってしまうしね(笑)

頭にお花咲いちゃってるので

いいことしか見てないから

大変なこととか

困ったこととか

悪いこととか2秒で忘れちゃうのよね。

 

 

 

大変じゃないことはないですよ。

毎回吐きそうになりながらやってるよ

でもほんと全部忘れちゃう(笑)

 

 

 

だけどさ

ほんと

もうちょっとでいいから

大変そう顔できたらよかったんだけどね(笑)

 

 

 

 

もう無理無理無理!!!!!やばいーーー!!!!

の顔もこうだから終わってるよね(笑)

image