今日はズームでファンミーティング照れ

 

そこでの質問

 

 

 

ニコ『藤川さんがかまわれたいと思ってやってる行動片っ端から教えてくださいドキドキ

 

 

ドレス『120万個あるけどいい?(笑)』

 

 

アセアセ『...⁉️』

 

 

 

 

 

 

ほんとわたしの行動の全部は

 

かまわれたいと思っててやってる事だから

 

一日中かまって行動のかたまり

 

なんですよ(笑)

 

 

 

 

とはいえ

 

思いつく行動をいくつかご紹介すると

 

 

 

 

 

ご飯を食べるときは

 

ダイニングテーブルで向き合って座ってるんですが、

 

西村さんの足の甲に足をのせてますドキドキ

 

または脚をとんとん蹴飛ばしてますドキドキ

 

 

 

 

すれ違うときに触るのは当然。当たり前。

 

 

 

エスカレーターに乗れば

 

背中にくっつくし

 

 

 

車を運転してるときは

 

腕に触ってるし

 

 

 

歩いてる時も触ってるし

 

 

 

とにかくいつも触ってる。

 

 

 

 

 

西村さんがかがんで

 

背中にちょっとでも角度がつくと

 

飛び乗ります(笑)

 

 

 

 

 

新聞を読んでれば

 

新聞の上に乗りますし

 

 

 

パソコンを開いていれば

 

パソコンに飛び乗ります。

 

 

 

 

キッチンに行こうとすればついていきます。

 

 

 

 

 

猫を飼ってる稲垣さんに

 

にやり『猫だな(笑)』

 

と言われたけど

 

ほんとそうなんですよ。

 

 

 

 

 

しかも猫と同じで自分が気が向いた時には

 

かまえかまえいってくるくせに

 

かまわれたくない時に

 

かまおうとするとめっちゃ迷惑そうに逃げる

 

という(笑)

 

 

 

 

 

とにかくね、

 

かまってちゃん度100パーセントで

 

 

 

 

わたしの方を目で見てなくてもいいんだけど

 

同じ部屋にいながら他のことしてるとか

 

本読んでるとかしててもいいんだけど

 

 

 

 

 

ずーっとわたしのことを気にしてて

 

こっちにずーっと気を配ってて

 

と思うんですよ。

 

 

 

 

 

で、

 

それを包み隠さず、遠慮せず、力いっぱい

 

かまってくれー!!!

 

と伝えています。

 

 

 

 

 

かまわれたくてもやり方がわからなかったら

 

1番簡単なのは

 

かまわれたいよーガーンガーンガーン

 

ということですよね。

 

 

 

 

 

いくら長い付き合いでも

 

相手は自分じゃないから

 

言わなきゃわかんないじゃん。

 

 

 

 

 

とにかく猫って

 

わたしなんてかまわれるわけないよ

 

と諦めてたりとか一切ないよね。

 

 

 

 

黒猫あたまわたしのことかまうために

 

あなたは存在してるんですよ?

 

かまいますよね?当然。

 

くらいの感じでしょ

 

 

 

 

 

 

邪魔だなーって

 

時には

 

新聞の上から転がされたりしても黒猫あたまあせるあせる

 

諦めたりしないじゃん。

 

 

 

 

それされても

 

わたしなんて可愛くないのかもとか

 

わたしに興味ないのかもと

 

しょげたりとかもしないで

 

また新聞の上に乗ってくるじゃん黒猫あたまドキドキ

 

 

 

 

 

それでいいと思うんだよね。

 

猫を見てるとほんと

 

超自己中にかまってちゃんで

 

可愛がられ上手だなー

 

と思う。

 

 

 

 

 

みんな猫みたいに自己中になれば

 

実はもっと可愛がられるんだけどなー。

 

 

 

 

うわ、できてない、、、

 

と思ったら覚書のためにリブログ右矢印ドキドキ

 

 

 

わたしもやってる♡

 

と思ったらあなたのかまって行動を

 

コメント欄に右矢印ドキドキ

 

 

 

次の記事

右矢印性別とか関係なく私は私のやりたいように

 

 

部屋の中で落ち着く場所を探すのも猫っぽい。