昨日から具合が悪くて

 

ひとまわり小さくなってる西村さんぐすん

 

 

 

 

寝室で1人で寝てるので

 

 

 

寝てるかなー???

 

とそーっと様子を見に行く。

 

 

 

 

あ。寝てる。寝てる。

 

 

 

 

 

 

、、、、、。

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

ドレス『起きろー爆笑!』

 

 

 

 

 

ニコ『、、、、⁉️』

 

 

 

 

 

ドレス『なんかこの部屋くさいよー‼️』

 

 

 

 

 

ニコ『え、、、窓開ける?』

 

 

 

 

 

ドレス『あけよー。あけよー。』

 

 

(ニコ西村起き上がって窓開ける)

 

 

 

 

 

ドレス『西村さんのブログなんかめっちゃすごいよねー‼️』

 

 

ニコ『うん。』

(寝てたんだけどな、、、)

 

 

ドレス『なんかめっちゃいいねー』

 

 

ニコ『うん。』 

(もう寝てもいいかな、、、)

 

 

ドレス『なんか前と違うねー』

 

 

ニコ『うん。』

(私病人なんだ、、、)

 

 

 

ドレス『でさー‼️べらべらべら。べらべらべら』

 

 

 

 

 

 

ニコ『猫って飼い主が具合悪いと気遣うんじゃなかったっけ?』

 

 

ドレス『具合悪くてもお腹空いて我慢することはないでしょう。お腹空いたらまぶためくりにくるよ♡』

 

ニコ『いまお腹空いてないじゃん、、、』

 

 

ドレス『あ!ほんとだー!あたしさっき食べたからお腹いっぱいだった(笑)』

 

 

ニコ『、、、、汗

 

 

 

ニコ『目が醒める。ほんと交感神経の人だな(笑)』

 

 

ドレス『あたしなんか眠くなってきちゃったよー、、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ニコ『、、、、、汗汗汗汗

(人を起こしてお前が寝るな、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が病人だろうとなんだろうと自由。

 

そして

 

寝かしといてあげよう

という気は

いっさいなし(笑)

 

 

 

 

 

次の記事

右矢印適度に音のない暮らしと警戒心の強いねこのはなし