恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

image

 

 

 

 

2人のストーリー2話目です。

前回までのストーリはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか前回の記事で

西村さん

ちょっと女子には興味ありません。

的な感じで

すんとしてるんですけど

それがわたし的には

ツッコミどころ満載で

 

 

 

あの人子供の頃

魔女っ子メグちゃんになりたいなー

じゃなくて

 

 

魔女っ子メグちゃんを

恋愛対象として

見てた人

 

 

ですからね!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

まあ、それはさておき

全2回の講座だったので、

2回目に会ったのは

講座の1ヶ月後。

 

 

その講座が終わった直後に

リコーダーのイベントをやったらどう?

って提案したら

 

 

 

爆笑そこでトークライブしてくれますか?

 

 

 

って言われて

 

 

 

キョロキョロえ?(ちょっと嫌)

 

 

 

と思ったんだけど

だって、

その時わたし横須賀に住んでるんですよ。

そして、ここは京都。

気軽に呼ぶなと思うでしょ(笑)

 

 

なのに

 

 

 

爆笑この日どーですか?

ねーねー爆笑

どーですか?どーですか?どーですか?

(イメージですw)

 

 

ってめちゃくちゃこの人

ぐいぐいくるんですよ(笑)

 

 

 

 

で、わりと断るのが苦手なわたしは

結局

リコーダーのイベントの日に

そこでトークライブをやることになりました。

 

 

なんですが、

この割といやいや参加した(w)

トークライブが

1回目の転換期

だったかなー。

という感じなので、

 

その続きはまた明日の7時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡