こんにちは。飼い主の西村です。

 

 

 

 

前回の記事はこちら↓

やっぱりやん!
アウティングしてるやん!
 
 
誰が魔女っ子メグちゃんを恋愛対象として
 
 
まあ、、、見てたけどもやな滝汗
 
いや、そんな変態目線ではないですよ。
 
あー、かわいいなあ照れ
 
ちょっとそう思てただけやん。
 
だってかわいいでしょう?メグちゃん。
言えば言うほどドツボにはまる。。。
 
 
 
それはさておき、ですよ。
 
 
べつにぐいぐき行ってないし。
 
「リコーダー の会やんなよーウインク
 
て言われたら
西「来てくださいねー爆笑」て誘うよね?
 
藤川さんの話をみんなに聞いてもらいたいわー!て思って
爆笑「その会でお話してください!」
て言うて
爆笑「藤川さんが今度京都に来るタイミングに合わせてスケジュールします!」
て言うことになりますよね?
 
てことで何回かメッセージ送りますよね?
 
ふつーやん?
 
 
お願い「ありがとう〜。」
確かにそう言うてた!
 
確かにそう言うてたのにー。
どーゆーことやねーん。
 
 
 
でさ、なんか、結構いやいや来たらしいけどさー。
 
なんか、最前列でガン見してくるのよ。
この人↓

虎みたいな目ぢからで!

 

 

え。。。滝汗滝汗滝汗

なに。。。滝汗滝汗滝汗

 

めっちゃ見られてんねんけど。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

明日の7時に続く。。

 

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡