こんにちは。

飼い主の西村です。




新シリーズ【2人のストーリー】

が始まりました。



このシリーズ。。

絶対勝手にアウティングされるやつやん笑い泣き




ま、ビジネスセミナーの場に
でかいリコーダーを持ち込んだのは
事実ですけどね。




それはさておき、
初めて藤川美帆さんと会ったときの印象は。。。



ピンクラブ
劇薬ゲロー
飛び道具ゲラゲラ


まあビジネスコンサルに抱く
第一印象ではないですけど。。。

ほら、ね?


ピンクで劇薬で飛び道具でしょ?



そうそう、

その時の恋愛感情はどうやったかというと




恋愛感情ていうより


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

終始こんな感じですね。




ドギモ抜かれて


面白いなー!

スゴイなー!

頭いいなー!




けどトキメキラブラブではなかったかなー。



明日の朝7時につづく

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12743144061.html




ニコ飼い主Facebook




わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらニコ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 



 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡