強みを使いこなしたかったら強みを使ってる人を観察したほうがいい②

してあげたいと思う。

強みを使いこなしたかったら強みを使ってる人を観察したほうがいい①

やりきったといえるところまで・・・

アピールはしなくちゃいけないのか?②

アピールはしなくちゃいけないのか?①

わたしの毎日。

わたしの貢献・番外編

わたしの仕事。

わたしの貢献その①

シロナガスクジラを捕まえる?

集客できないと思ってた話。

20分で求人が埋まりました。

稼ぐという言葉に抵抗がある人は、、、

すごい人にコメント残すのは緊張します、、

人の物を売るのが得意な人がやったらいいこと。

わたしに必要な人。

藤川さんはラッキーだよね。うん、まあ、そうですけどね。

書くことが決まらない時は、質問に答えよう。

他力を使うのは売れてから?

売りたいものは売れません。

一人暮らしを始めたのはなぜですか?②

一人暮らしを始めたのはなぜですか?①

イマココ、イマアルに目を向ける

コミュニティの動かし方

メモしながら3桁の足し算できますか?

自分の美しさについて知る。

好きなものからファンができる。かも?

マニアックな弓道の話からの今へつづく。

書き出して事実を見てみる。

新しく始めたことはありますか?

面白ければ正義♡

問答無用な目立ち方。

好きなものはなんですか?

他力はよく考えて使いましょう。

マンツーマンか、グループか?

覚悟のはなし。

結局はゴールの意味がくい違っていたというはなし

ゴールを設定するというはなし。

営業が苦手なら口コミしてもらえるようにする

幸せ系だから稼げないは思い込みです

続 マドレーヌの話

タイミング悪くお腹がすいて、お腹いっぱいで、お腹がすいた話(笑)

一番の取り方がちょっと違う。

ブログをどうやったら早く書けるか?

同じところで悩んで止まっていませんか?

判断基準決めてますか?

目的を持った行動、、、とは?

めっちゃくちゃだった話。

自発的に仕事をこなす

1日に50,000円売るには?

全力を出せる人と一緒にいたい

人生最高におもしろい

最速思考で宿題をこなす

理想の自分になったとしたら、、、

金額と筋トレの話

節約の仕方が間違ってます

嫌いなところ

一番。

いろいろありまして

言葉の裏の意味

やった気にならないでね。

縄跳びのはなし。

ビッグマウスなだけではないのです。

結局自分の勝ちに?

結論になっていない。

思ってても現実は変わりません。

不器用に数をこなす強み。

実力とプロモーション

職種によります。

自分の活かし方知ってる?

新しいものを活かす

第三者につかまえられる。

ただそうしていた

力のあるものを継続します

移動が強みで、移動にまつわる全てが弱み②

移動が強みで、移動にまつわる全てが弱み、、、

その準備ほんとうに必要か考えたことありますか?

捨てる強み?

優遇されて、叩かれる強み。

コミュニティ作ってますか?

紹介してもらいたかったらやることがあります

バイト先で驚かれてたなあ

売り上げを増やすには

バイト先での業務の改善

いる強み

即売り上げを上げるとは

インプットしすぎて頭がパツパツの人が多いよね。

小金、中金、大金商品について

藤川美帆の1秒で売り上げあげちゃったシリーズ①

藤川美帆の1秒で売り上げあげちゃったシリーズ②

売るためにもコツがあります。

子供との時間を楽しみたいから、、、

売れる人と売れない人の違い

いろんな人がいろいろ考えて・・・

フツー思い通りでしょ?

最速思考じゃない家族のはなし

最速思考とは

成果どかーん

人見知りだった私の必勝法
 

 


2015.10-
(過去記事随時追加中)