伊藤なほみさんに紹介してもらっちゃった~ ( *´艸`)

ありがとうございます


ってことでちょっとだけ解説↓(この投稿の下まで読んでね)




→ 伊藤なほみさんがシェアしてくれた記事『サマンサタバサで悩んでました、、、 』


やり続けることってめっちゃ重要です。


でもね

できないことをたくさんやればいいってわけでもないの。

好きこそ物の上手なれ?うそ。

強みのことを死ぬほどやるの。


あたしはかなりの方向音痴ですが、

夫の実家にはあたしの運転で60回は行ってるんですよ。


なのにね、


車検に出して代車が来たら


ナビがなかったので道に迷った(°Д°)


60回同じ道を行ったり来たりって、

まあまあの回数じゃないですか、

慣れてるか慣れてないかといったら確実に慣れてる。



けど強みとなってスイスイ行けるようになるどころか、


ナビがないと道に迷うレベル(笑)



何が言いたいかというと、

継続しても力になんてなりません。


力のあることを継続するから突き抜けるんです


あたしがむっちゃくちゃ地味で、ブログの読者さんも30人とかで

目立つ強みもなかったら

ピンクプロモーションは選んでないわー


ちょろくないもの(笑)


去年9月なつかしー