ぜんぜん違う仕事をしてる人に、

 
無茶振り的に仕事をふって
 
売り上げを上げちゃうことも多い照れ
 
 
例えば、
 
ながーいこと私のブログで、
 
お客様の声を拾ったり、
 
細々した作業をこなしてくれている
 
高瀬三奈さん
 
本業は
 
フェイシャルか、エステか、メイクだったか。
(未だよくわからなくてごめんなさい(笑))
 
 
 
ずーっと前に強み発掘を受けてくれて、
 
サポートが強い!とわかった。
 
 
で、即採用。となった。
 
 
だけど、速記とか瞬発力のタイプではなかったので
 
セミナーに同行してレポとかより
 
お客様の声拾ったり
 
あっちこちに散らばってるもの集めたり。
 
 
で、
 
今や何人ものブログの管理をしてるらしいびっくり
 
 
ブログの管理は月極とか、
 
継続して使う人が多いだろうから、
 
安定した収入になってるはずお願い
 
 
何度も言うけど本職はエステかなんか(笑)
 
 
こんなバージョンまだまだあるよ。