■人は見たい世界しか見れない~シェア会開催報告~ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

 

優花さんお話シェア会を

むつ市・八戸市にて開催しました♪

 

 

IMG_20171114_101524970.jpg

 

IMG_20171114_101525009.jpg

 

IMG_20171113_104447521.jpg

柚子紅茶おすすめです♡

 

IMG_20171114_101524994.jpg

かわいい袋♡ありがとうございます

 

IMG_20171115_104405785.jpg

みなさんから頂いたお金を

ちいさいまつりに寄付をさせていただきましたー!

 

 

 

ご参加いただき

本当にありがとうございます♡

 

 

スピの話全開でとっても楽しかったです。

 

 

何度も言っていますが

心理学もスピリチュアルも

本質は一緒。

伝えてることは一緒。

 

 

 

人は見たい世界しか見れない

 

あなたはどんな世界が見たいですか?

 

具体的にイメージしてみてね

 

 

そして

自分がそうなることを「許可」してくださいね

 

 

できるわけない

なるわけない

どうせ無理

 

ではなくて

 

 

そうなってもいい

そうなっている

すでにそうである

 

 

ことを許すと

 

 

目に映ることが変わってきます。

 

 

 

たとえば

いくら能力があっても

その人が「ない」と思いこんでるうちは

「ない」んです。

 

 

だから

 

「ない」ではなくて

「ある」「できる」と思うこと。

 

 

 

望んだ世界に

そちらの方向に行くことを

自分に

許可する

意識する

 

 

IMG_20171104_203334060.jpg

 

 

自分のささいな毎日の感覚を

ぜひ大事にして

自分を信じてあげてくださいね

 

 

*****

 

●ちいさいまつりでは

ご支援をお願いしていますコチラ

 

※今回シェア会にご参加くださったみなさま

ぜひこれ読んでみてください(^^♪

あなたの想いが欲しいです

 

 

 

●ちいさいまつりの規模が

どんどん大きくなってきました!!

 

 

さとうみつろうさんのトークショーがあったり

 

旺季志ずかさんのお話があったり

 

古代衣装のファッションショーがあったり

ケプリご夫妻も出演

 

子宮委員長はるちゃんリュウ博士

遊びにきてくださいます

 

詳しくはコチラハート。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラムはじめました(^^♪

と言っても

何にもわかってないので(笑)

これからいろいろやってみます

 

フォローしてくださるとうれしいですハート。

 

コチラInstagram

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

☪12/2オープンカウンセリング@盛岡

  午前:えりりん(吉田江里)  

  午後:じゅん(山影ジュンコ)

 

☪小田久恵ブログ

 

☪心屋仁之助ブログ 10周年助講演会ツアー

 

 
今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね


Facebookのフォロー大歓迎です
コチラ 菊池如美Facebook