こんにちは晴れ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日はあの昔からある赤箱がボディーソープになって登場してました牛しっぽ牛からだ牛あたま

何かわかりましたか?!

今からご紹介していきますむらさき音符

 

 

~では、STARTひらめき電球

 

 

こちら

 


今まで固形でしか見たことがない牛乳石鹸がボディーソープになっていましたびっくり

始めてみましたキラキラ夢かと思いました(笑)

限定品といわずに常に販売してほしいですよねお願い

この声届けカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳石鹸といえば固形石鹸!

固形石鹸といえば牛乳石鹸牛

っていうくらい赤箱は有名ですよね口笛

牛乳石鹸の香りのボディーソープがあるなんて、、いい時代ですね(笑)

 固形石鹸が苦手だなという方には、ぜひ、ボディーソープで1度試してみて下さい音譜

 

 

本日も最後までありがとうございましたニコニコ

参考にしてもらえたら嬉しいです音符

インスタとYouTubeよろしくお願いしますハート

ちゃお♡




YouTube
【My-Roomチャンネル】

#ダイソー   #100円    #100均





#セリア   #100円   #100均



 アイシャドウ【過去のアメトピ掲載記事】口紅

 

ずっと入手困難だったダイソー品♡

 
ダイソーやっと出会えた噂の石鹸♡

 

 ラス1だったダイソーの収納鞄♡

 
ダイソー買ってよかった無印良品風ブラシケース
 
初めて購入したプチプラ◯水が優秀すぎる♡
 
セリアの洗顔ネット3つ良いこと教えます♡

 

プチプラ青缶で悩み解決♡

https://ameblo.jp/lucky56happy/entry-12601294245.html


 セルフネイルに必要なもの♡