室内でもアウトドアでも使える優れモノ!折りたたみ式ワイン&スナックテーブル | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

image
アウトドアでもワインを楽しみたい方必見!
 
折りたたみ式
ワイン&スナックテーブル(2人用)
 
買っちゃいましたーウシシ
 
 
 
私もネットのニュース読んで
飛びついた一人なんですが、
Twitterでも気になってる方多かったですよ。
 
 
 
 
 
さて、開けてみましょう。
 
 
 
…なぜか裏の写真しかない汗
 
 
 
竹製品といえば
MADE IN CHINA
鉄板ですね、ハイ。
 

だけど、
「安かろう悪かろう」
ではありません。
 
 
竹製だから木目じゃないけど
なかなかキレイな作りですよ。
 
 
 
 
 
ワイングラスとワインをセットしてみました。
 
image
 
 
いいですねー、
ボトルが多少太くても
スムーズに出し入れできますし、
グラスも安定してます。
 
 
横から見るとこんな感じ。
下矢印 下矢印 下矢印

 
多少グラスの脚が長くても
地面につくことはなさそうです。
 
 
私はたいてい自宅で一人飲みだし、
おつまみとかも置けるので
コレめっちゃ便利グッド!
 
 
 
 
 
先日、三密を避け、
先輩のラジコンヘリ練習場で
英語やワインの勉強に持参してみました本
 

 
セ◯ンカフェ(M)は
グラスの部分にホールドされるので
ワイン以外の飲み物でも十分使えますね。
プラカップのビールとかもOK生ビール
昨日は風が強かったけど、
全然安定していました。
 
 
家の中でもアウトドアでも使える優れモノ、
このテーブル、かなり便利ですよグッド!
 
 
 
Get Navi Webの記事はこちら
 
 
 
リンクを貼ろうと思ったらすでに在庫切れ…えーん
同じメーカーの4脚タイプのものなら
 
 
 
 
#stayhome なGWも終わりましたね。
有意義なGWでしたか?
 
私はそれなりにやりたいことにチャレンジできましたウインク
 
 
パーテーションがまだ届かず
模様替えは途中で終わってますが、
5月中には自分の机でブログ書いたり
勉強したりできたらと思っています。
 
 
 

 

 

image

 

 

赤ワイン ワイン検定公式サイト

 

赤ワイン ブロンズクラス練習問題集の詳細はこちら

 

全国発送可能な練習問題集のお申込みはこちら

右矢印 お申込みフォーム

 

 

 

 

 

J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

LINE BLOG  くまべ ゆみ

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
「だったらこうしてみたら」
で夢はかなう
(植松 努)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆