アイラブ南アフリカワイン企画♡ | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 
 

 

写真はマスダさんのHPよりお借りしました

 

 

 

 

 

毎日コロナの話題でどんよりしている

ワイン好きの方のために

南アフリカワインのインポーター、マスダさんが

南アフリカワインを飲んで元気を出そう!

というキャンペーンを企画してくださいましたクローバー

 

 

 

詳細は以下の通りです

(マスダさんのHPより転載させていただきました)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

白ワインアイラブ南アフリカワイン企画赤ワイン

 

 

【企画内容】

あなたの好きな南アフリカワインを教えてください。

 

 

【応募方法】

あなたの好きな南アフリカワインのボトル(ラベル)が分かる写真/動画を

#ilovesawine_japan

を付けてSNS(Twitter、Facebook、Instagram)に投稿して下さい。

 

 

【企画趣旨】

「コロナなんか関係ねぇ!

私達は元気だよ!

南アフリカワインが大好きです!」

というメッセージを南アフリカの人達に伝えたい。

 

 

【プレゼント/当選基準】

印象に残るような面白い、カッコいい、

可愛い、料理と一緒に、など何でもOK、

そのような写真/動画、コメントの中から選びます。

当選者には、春なので下記のロゼワインをプレゼントします。

 

ドルニエ ココアヒル・ロゼ

image

我が家の写真ですんませんあせる

 

【対象】

小売店、飲食店、消費者、

20歳以上なら誰でも何回でも応募OK。
発送先は日本国内に限ります。

 

【応募締切】

2020年4月23日(木)

 

 

 

 

 

 

この企画、趣旨に賛同した

南アフリカのワイナリーさんが

たーーーくさん参加表明してくれてるんですよガーン

 

 

 

マスダの三宅さんのTwitter

私が読んだだけでも

 

ハーテンバーグ

グレネリー

ジュリアンスカール

ヴィラフォンテ

シティオンアヒル

ラスカリオン

 

の6社、

そして日本からは

南アフリカワイン専門店 アフリカーさんも参戦!

プレゼントをご用意くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

自粛ムードでも自宅でワインは楽しめます赤ワイン

いろんな南アフリカワインを楽しんで

SNSにたくさんアップして、

プレゼントGETしちゃいましょうグッド!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

LINE BLOG  くまべ ゆみ

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
不安や怖さはつきもの。
覚悟を決めてまずは動き出してみる。
(伊達 公子)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆