なんかちょっと嬉しかった話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんばんは😃

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。

いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん


↓↓↓

(ちょっとだけ、内容を手直ししましたおねがい


今日は、
急遽、息子の習い事に空きが出たそうでひらめき電球


車の中でお昼が、食べれるようにと、
簡単にお弁当を作ってから、、
(15分で作ったから疲れた‥‥チーンチーン


旦那 を拉致ってと一緒に送迎してきました車


習い事が終わってからは、、


旦那は、元々18時から美容院を予約してたので、
途中の最寄駅で降ろして、


息子と2人で帰りましたニコニコ



夕飯も一応、
作りましたラブ



◇とり野菜みそ鍋
◇キンパ

とり野菜みそは、コレを使いましたドキドキ


ストレートタイプだから、
便利ビックリマークビックリマーク





味噌バージョンもあるけど
薄めるのが面倒な時はストレートが便利お願いお願い
濃いめが好きな人は、味が調節できるこちらがオススメですビックリマークビックリマーク

↓↓


ピリ辛も、美味しいですラブラブ
食べた事ない人は騙されたと思って食べてみて欲しいお願いお願い


たまに、
スーパーとか薬局でも売ってる時がありますひらめき電球ひらめき電球
結構、高めに売ってたりするので、
楽天で買った方が安いかもしれませんキョロキョロ


少し、七味?ぽいのが入ってたので、
息子の分は、
ミネラルウォーターをいれて薄めてあげましたウシシ



話、かわりまして、、真顔

昨日、ヒカルさんのコラボハンバーグのブログをあげた時にTwitterでもつぶやいたのですがニコニコ
↓↓



なんとビックリマークビックリマーク





ジョイフルの公式さんから、


イイね👍


いただきやしたニヤニヤ



こんななら、
ハンバーグの盛り付けが、
微妙だったのであせるあせる

もう少しきちんと作れば良かったなぁあせるあせる


と反省滝汗滝汗


でも、なんか、、
少し嬉しかったですおねがいおねがい


夕飯、メンドイけど作って良かった〜ビックリマークビックリマーク


では、また次回〜ビックリマークビックリマーク


フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ





イベントバナー

 



これ、本当美味〜ドキドキ
メール便で結構早く届きます。




地鶏、美味しいですよね〜ドキドキ
炭火なんて家で出来ないし手軽に食べれて良いですちゅー

メール便で届くけど匂いもないし、
普通にポストに入って届きますニコ


こちらも、うどんにコシがあって美味しいですお願い

外で食べるよりかなり、
安上がりですビックリマークビックリマーク
一人前約87円合格合格





初回限定1980円ひらめき電球ひらめき電球

野菜盛り沢山〜チョキチョキ




ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ



旦那氏とまだ、仲良しな頃ゲローゲロー(オェー)

↓↓↓


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪ 


ニコニコにゃんさまニコニコ




写真とろうとしたら、
下からスリンスリンされたドキドキドキドキ



 /今日は、猫缶はないの?\



ペット(猫)ランキング


 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ





もずくるーのmy Pick





       


お試し安い〜ちゅー 
オールインワン一個あったら、
時短にもなるしお肌にも良いし合格合格合格