昨日の、お買い物 私的な半額祭り!! | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんにちは😃
(ちょっとだけ、内容を手直ししましたおねがい



昨日は、
台風だったので、
風がすごかったですね‥‥滝汗滝汗


(私、か弱いから、飛ばされちゃうかと思ったわ‥ニヤリ



子供の、
園は念の為、
お休みしましたが、、


夕方からある、
習い事の送迎は気合いで、
行って参りました滝汗滝汗
(多分、習い事の人もこんな日に頑張って来るなよ‥ビックリマークて思ってたと思う。。)



車で行ったのですが、



カッパ+長靴+傘


の最強装備で向かいました。

(最強装備といえば、アルテマウェポンとかね、、FFでありましたよね。。

FFといえば、、
F F 7 のリメイクでましたよね〜ひらめき電球ひらめき電球

確か、全部で3部作以上になるとか?!キョロキョロ

第一部は、ミッドガル脱出で終わりみたいですね真顔
全部ソフトが出揃ってから、
新しいプレステと共に購入する予定です口笛口笛たのちみラブ
↑↑
え?何の情報?!)





ただ、
傘がね、、、



車降りてから、
漫画みたいに傘が反対になりそうでした。

危なかったっす、、
(さすがに身の危険を感じたわ、、、滝汗


車をスーパーに停めたので、
買い物しようと、
ウロウロしてましたら、、バレエバレエ

(何か、一つでも買い物しないと駐車場料金が、無料にならないシステム。。)






音譜音譜ピンポンパンポ〜ン音譜音譜




只今、
お寿司コーナーですが、
台風の影響で、、、


段階的に一部半額になっております〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、お寿司コーナーの後ろを、
よく見てくださいビックリマークビックリマーク
 

お刺身コーナーが半額ですビックリマークビックリマーク



これは、行くしかないニヤニヤ



光の早さで、移動ランニングランニングランニング三 シュババッッDASH!

(オバサンになるとね、、半額のフレーズを聞くと身体が勝手に動くわバレエ 若い時は恥ずかしくて半額シールついてるのとかあえて買わなかったのに‥‥人って変わるわね‥‥)



人だかりが、
出来てるビックリマークビックリマーク

 

場所は、あそこねニヤニヤ


ススス‥



んん??!




あんまり半額のお寿司なくね!?しょんぼりしょんぼり




しかも、
全然、お寿司にシール貼ってないんだけど、、、しょんぼり



後ろの、
お刺身は半額シール貼ってるの、
沢山あるわうーんひらめき電球



多分、
お寿司コーナーの方は、
少しだけ半額シール貼って

後ろのお刺身を買わせる作戦だった模様、、



上手い、作戦だわ滝汗滝汗
中々の策士ね‥‥



結局、、
高いのか安いのか不明な、
お刺身を購入しました。。


お刺身が、
2切れずつ入って、
本マグロ入りで250円くらいだったら

多分安いよね!?!?



お弁当は、
半額でゲットチョキ


(すごい、お弁当 寄ってるな‥‥)



明日のご飯用に、

ガパオライスもゲットぶちゅー



パンも半額〜ドキドキドキドキ


(パンも、ぺしゃんこね滝汗滝汗



頑張って、
出かけたので思わぬ収穫が、
あってよかったです〜ウシシウシシ


全部あわせて、
1000円ちょっとのお会計でしたービックリマークビックリマーク



夕飯は、
和なのか、洋なのか、中なのか!?
不明な仕上がりになりました真顔


◇ハヤシライスにお弁当のカツをのせたもの
◇騙しうちされて購入したお刺身
◇わかめスープ


お刺身の、
本マグロめっちゃ美味しかったですー♪
トロけた〜ドキドキドキドキ



では、また次回〜ビックリマークビックリマーク



フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ





イベントバナー

 



これ、本当美味〜ドキドキ
メール便で結構早く届きます。




地鶏、美味しいですよね〜ドキドキ
炭火なんて家で出来ないし手軽に食べれて良いですちゅー

メール便で届くけど匂いもないし、
普通にポストに入って届きますニコ


こちらも、うどんにコシがあって美味しいですお願い

外で食べるよりかなり、
安上がりですビックリマークビックリマーク
一人前約87円合格合格





初回限定1980円ひらめき電球ひらめき電球

野菜盛り沢山〜チョキチョキ




ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ



旦那氏とまだ、仲良しな頃ゲローゲロー(オェー)

↓↓↓


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪ 


ニコニコにゃんさまニコニコ




猫缶食べた後の、
とろける猫さま‥‥ぐでたま〜ビックリマークビックリマーク



猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ





もずくるーのmy Pick





       


お試し安い〜ちゅー 
オールインワン一個あったら、
時短にもなるしお肌にも良いし合格合格合格