過去1番の失敗をしたミンミン話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

おはようございます🌞

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。

いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん


↓↓↓

はじめましての方はこちら



今、ココニコニコキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


私は、
よくネットなショッピングをするのですが、
(楽天、Yahooショッピングが2トップ)

ごく、稀にですが買い物で失敗をしますガーン

以前、
ネットで何かに使う用の、
ドレスを購入しました。
4千円位だったかと思います。

写真ではモデルさんも可愛いし、
とても素敵なドレスだったんですが

届いて開けた瞬間、、

どう見ても写真と違うびっくり

何なら色も、微妙に違うガーン

で、でも。 き、着心地は良い‥は‥‥ず‥‥


カサカサカサカサカサカサびっくり


着るたびに、
カサカサ音がなる〜えーん

なんだこれ?! 
なんの素材?
と思いながら、

商品の口コミみたら、悪評の数々ゲロー

しかも返品するのにやりとりが大変とか色々書いてる〜えーん

、、、、もう、良いやえー

この服は、
今も、どこかのタンスにお眠りになられてますぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、
月日が経ち‥

最近3千円くらいの、
カバンを購入したら‥‥


とんでもない物が届きましたゲロー


宅配便の方から荷物を受け取る時、


段ボールの状態が
殴られたんか?!
という位ベッコベコでした。

そして、、
その段ボールに書いてる文字もどこの国の言葉かわからない物でした。
(しかも、段ボールがめっちゃ臭かったチーン


もうこの時点から、
嫌な予感しかしない‥‥


見てくださいニコニコ
こちらは、後側ですニコニコ



所々、作りが甘いですね。キョロキョロ
(全然、許容範囲です。)




チャック思いっきり曲がってますね。
(チャック開くので、まだ、許容範囲です。)


カバンの中は、安定のカサカサ素材。
物を出し入れするたびにカサつきますが、

まあ、まだ許容範囲です真顔


今の所、
どこにでもある普通のカバンですよねニコニコ

そして問題なのは、前。。


ででーん!!

よく見てくださいポーンポーンポーンポーンポーン

ロゴの部分!!  





\min min /

(え、餃子屋?)

このバッグね、
私は、卒園式か、
入学式用に持って行くつもりだったんですよイラッ


鋼のメンタルで、
持って行ったとしても


ヒソヒソ‥‥

あのお母さん、、、のバッグ、、

よく、見て!

min minて書いてあるよ、、びっくり

プスッニヤニヤププププニヒヒ

とか言われちゃうよねはてなマーク

多分、MIU MIUに対してすごく、
憧れてるとか思われちゃうよね!?

(誰も私の事なんて、見てないと思うけどさ〜〜チーン

さすがに、
恥ずかしくて持てないよえーん

普段使いも無理ームリムリー!!

百歩譲って、
ロゴつけるにしても

文字、もう少しあったよねムキー(ムキっー)

なんだよ、ミンミンて、蝉かー!!


こういう、面白いTシャツと似たようなもんですか?!
(こういうノリで作ってたんならまだ許せるてへぺろ


後ろを前にして、
持ち歩こうかとか、

一日中ググッたりして考えた末に、

出した結論。。

今の、ミンミンロゴを外して、
新しいロゴを買ってつけよう真顔ビックリマーク

(イカつい🦑もはやつけたら別のカバン)

と、とりあえず‥

台所から持ってきたフォークで、

カバンとロゴの間にかませて、

テコの原理でミンミンロゴをうかせ‥‥




ギリギリギギリィ!!ムキーッムキーッムキーッ





     黄色い花\スポーン/黄色い花


以外と、すぐとれましたチョキチョキ
にっくきミンミンロゴ‥‥


    お!そうだひらめき電球



裏にしてまた、
くっつけたら、どうだろうか!? 
(まだ、ミンミンよりマシですよね。)


そんなこんなで、
とれた所を見てみたら、



あれ?!意外と目立たないウインク

気がする!!



結局、


ロゴは新しく買わずに、

このまま使う事にしました照れ


そして‥‥


にっくきムキー


ミンミンロゴは捨てようと思ったんですが、


愛着が湧いてしまいお願い



今も、

テレビ台の上で輝いていますキラキラ



(この写真撮るためだけに、テレビ台掃除した)


うむ、本当になんとかなったよ笑い泣き
良かったビックリマークのか?!

(※ちなみに、お店の、
商品写真ではロゴ部分が、
光で飛ばされてて、四角いロゴに見えて素敵だったんですドキドキ
四角い無地のロゴのまま売って欲しかったえーん

あと、ロゴがなくても充分可愛いと思うぐすん




おしまいドキドキ





おまけひらめき電球
この、バッグも同じタイミングで購入しましたドキドキ
作りもしっかりしていて、
バッグの中もカサカサなりませんドキドキ
きちんとした素材です!!


オススメですお願い

こちらから買えますほっこり
大人可愛いですラブリボンがまた、良い!!


 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ

イベントバナー

 



うちの、親酒飲みだから喜びそう音譜



ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪


ドキドキ今日のにゃんこドキドキ


/その、ロゴで遊んで良いー?\
 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ


 

もずくるーのmy Pick