何のために行ったのかわからない話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんばんは

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。

いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん


↓↓↓

はじめましての方はこちら


皆さん今日も、
一日お疲れ様でしたお願い

現在、関東は雨が降っております☔️

今日は、
子供の習い事の送迎の為、
外出しましたニコニコ

送迎をするのは、
良いのですが、

習い事の時間中、

何をして良いかわからないので
毎回、時間を持て余しております。

50分という絶妙な時間なので、
微妙なんです。

今は、コロナ禍ですしあまり喫茶店にも入りたくありません滝汗
(そもそも、周りに喫茶店はないけどね)


ある日は、100均に行き猫様の座布団を買いに行き、

ある日は、スーパーで爆買いをし、

ある日は、ちょっと遠くのホワイト餃子屋さんに行き、
焼くのが死ぬほど面倒くさい餃子を買ってしまい
後悔しチーン
(本当、面倒くさかったゲローあまりにも焼きたくなくて、冷凍庫に1ヶ月鎮座しておりました。)


ある日は、あまりにもやる事がないので公園に行き休もうとしたら、

ハチがいて怖くなり、公園から避難えーん
住宅街の隅で時間を潰してました。
(自転車置いて隅にいたから、怪しまれる。

本当、やる事ないから、
何して良いか毎回解りません。

今日が、1番ひどくてえーん
車で送ったので、

ちょっと離れた薬局の駐車場に止めて、
時間潰しがてら買い物しようと思ったら

駐車場に着いた時に、トイレに行きたくなりえーん

薬局のトイレに行ったら店内になかったのでショボーン隣のコンビニに行って、トイレを借り申し訳ないのでカフェオレを購入した所で

タイムオーバーになりましたチーン
(薬局の方、今度絶対マスク買いに行くから車停めてたの許してショボーン


習い事までお迎えに行き、
子供をピックアップしたら、寄り道もせずにまっすぐ帰宅しましたニコニコ
(帰って少ししたら、すごく大雨降ってたから寄り道しなくてよかた。)


なんか、どっと疲れましたゲッソリ




一応、ご飯は作りましたウインク 


肉団子(お惣菜あっためるだけの)
きゅうり浅漬けミニトマト🥒
ちゃんぽんめん🍜
イカ昆布ふりかけいりおにぎり🍙

(昨日、爆買いしたばかりなので野菜率高め。)


今日は、しんどいから
ご飯作りたくない‼︎と旦那に、
言ったら嫌味言われたので夕飯は、
作りましたとさ。真顔
(作り終わった後本当にしんどいのにムキーとネチネチ言ってみたらえー
明日は、ご飯作ってくれるそうです。)

では、また次回〜ドキドキ


フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ






ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪

お願い今日のにゃーこお願い

 /ほなまた明日なー!\
 
 
 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
 

もずくるーのmy Pick