image

 

 

 

 

 

 

いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

今回は内容はかけないのですが、

 

壮絶なことをいろいろ体験されて、

 

それでもなお自分を、人生を、諦めたくないと

 

レイキを習いに来てくださった方です。

 

少しずつ幸せの扉が開いて、

 

あたたかな光が差してきたんですね。

 

私は全てを聞いているのでウルウルしながら読んでました。

 

他の人にはわからなくても、わかる人にはわかるから

 

シェアしておきます。

 

 

************************************************

 

 

 

 

*****************************************************
 

 

本当に良かったですね。

 

私も心から嬉しいです照れ

 

また復習にいらしてください!
 
 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

 

<その他のレイキを使った楽しいご報告④>

ピンクハート勝手に相手もよくしてしまう

ピンクハート顎関節にも効いちゃいました

ピンクハートペットの健康だって自分で守れる

ピンクハートサロンのメニューが増えた

ピンクハート94で癌から早すぎる復活

ピンクハート勝手に評価と年収アップ

ピンクハートコロナ禍で爆発的ヒット

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

多すぎてパート①、②、③にまとめました。

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①