いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談のまとめパート②です!

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

習われた方は、使い方のご参考にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

<<感想パート②>>

 

ピンクハート痛くて歩けなかった足が

ピンクハート普通じゃないことが普通に起こる

ピンクハート帝王切開の痛みも軽減

ピンクハート泣く子も黙らせるレイキ

ピンクハート戸惑うくらい仕事運が上昇

ピンクハート膝の酷い痛みが和らいだ

ピンクハート困った人をコントロール

ピンクハート助けられることが多くなる

ピンクハート顔のシミが取れた

ピンクハート願うことが叶ってしまう

ピンクハートイイことばっかり起こります

ピンクハートペットにだってちゃんと効く

ピンクハートすっかり魔女になった人

ピンクハート旦那様もお気に入り

ピンクハート毎日がルンルンになる

ピンクハート足がつったときも知ってて良かったレイキ

ピンクハート個人の売り上げが大阪で第2位に

ピンクハートお天気まで願い通り

ピンクハート人の心まで柔らかくする

ピンクハート何事も自分にちょうど良くなる

ピンクハートかつてないほどの売り上げアップ

ピンクハート子供の頭痛にも

ピンクハートコロナ禍のイライラぶつけられ防止に

ピンクハート心と部屋の汚れにまで効いた!

 

 

 

 

 

 

(その他の感想のまとめパート①)
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①

 

 

 

 

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

 

受講生様からのご報告、またお待ちしております。