いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアします。

 

どんどん増えて来ますので、習われた方は、

 

更に豊かな日々を送るためのご参考にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

今回は、レベル②迄受講されている方ですが

 

それでもこんなことが出来てしまったらしいです!

 

もの凄い革命ですね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとレベル④までを予定されている方ですが

 

一体どうなってしまうのでしょう?爆  笑

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

読んでみてください。

 

ピンクハート願うことが叶ってしまう

ピンクハートイイことばっかり起こります

ピンクハートペットにだってちゃんと効く

ピンクハートすっかり魔女になった人

ピンクハート旦那様もお気に入り

ピンクハート毎日がルンルンになる

ピンクハート足がつったときも知ってて良かったレイキ

ピンクハート個人の売り上げが大阪で第2位に

ピンクハートお天気まで願い通り

ピンクハート人の心まで柔らかくする

ピンクハート何事も自分にちょうど良くなる

ピンクハートかつてないほどの売り上げアップ

ピンクハート子供の頭痛にも

ピンクハートコロナ禍のイライラぶつけられ防止に

ピンクハート心と部屋の汚れにまで効いた!

 

 

 

  (以前の感想が多すぎてまとめました。)
   ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキその他の楽しいレイキの使い方とご感想!part①

 

 

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

 

受講生様からのご報告、またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

さくらレイキ講座

〇大阪9月23(木・祝)・24(金)・25(日)(レベル①~④)

〇東京10月16(土)・17(日)・18(日)(レベル①~④)

○東京11月20日(土)・21日(日)・22日(月)(レベル①~④)

○東京12月11日(土)・12日(日)・13日(レベル①~④)

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

#稼げる資格
#レイキティーチャー
#ボルテックス

#アンチエイジング