いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアします。

 

どんどん増えて来ますので、習われた方は、

 

更に豊かな日々を送るためのご参考にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

レイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

 

ピンクハート信用してなかった旦那様からおねだりされる迄に

ピンクハート赤ちゃんは泣きやみクーラーは復活、他

ピンクハート脳梗塞のにも旦那様にも効果が

ピンクハートあっさり叶った二つの願い事

ピンクハートニンニクのニオイ迄消えた

ピンクハート心地よい環境も作れる

ピンクハート余命宣告された父に

ピンクハート人生の色々なタイミングが良くなってくる

ピンクハートトラブルは消え、彼の体調管理もできる

ピンクハートお受験に効いた

ピンクハート夫婦仲も仕事も絶好調に

ピンクハート手荒れもしなくなった嬉しい冬

ピンクハート家族の健康と平和にも

ピンクハート花粉症の喉咳も改善

ピンクハート仕事で2倍の結果が出せた

ピンクハート彼も大満足

ピンクハート仕事の効率もアップ

ピンクハートお嬢さんの足を

ピンクハート介護の現場でも使える

ピンクハート報告が追いつかないくらいの展開

ピンクハート旦那様の出世と収入アップ

ピンクハート居なくては困る人になる

ピンクハートネガティブ子でも効果あり

ピンクハート冷え性も改善

ピンクハートタイミングが良くなる

ピンクハートお子さんのお勉強にも

ピンクハート頭の形も変えちゃった

ピンクハート時空を超える香り

ピンクハート胸まで大きくなりました

ピンクハート外反母趾迄癒された

ピンクハート痛みにも効く

ピンクハートヘアカラーの悩み、便秘解消、目の渇き

ピンクハート美容にそっこう効果あり

ピンクハートペットや子供の悩みにも

ピンクハート動かない指が

ピンクハート恥ずかしいあのお悩みにも

ピンクハートマッサージとの相性が最高

ピンクハート足のニオイ大丈夫?