IMG_0219.jpg

 

 

 

 

 

レイキ講座の中で、自分の力だけで頑張らずに

 

お任せするということも学びます。

 

自力だけでどうにかしようとすると限界がありますが

 

もっとものごとが上手く行く、

 

流れや運にお任せするってこういうことなんだ!

 

というようなことがわかって来ます。

 

 

 

 

 

この方は、マッサージのお仕事をされているのですが

 

もともと頑張り屋さんなので、

 

自分の身体がちょっとくらい調子悪くなっても

 

忙しくなって、いつも通りまた頑張ろうとしていたようです。

 

 

 

 

 

IMG_0184.JPG

 

 

 

 

お任せすることで

 

全てが上手く運ぶようになってきますピンクハート

 

あなたは出来ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

その他、レイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

 

ピンクハート彼氏まで出来ました

ピンクハートお子さんのお勉強にも

ピンクハート頭の形も変えちゃった

ピンクハート時空を超える香り

ピンクハート胸まで大きくなりました

ピンクハート外反母趾迄癒された

ピンクハート痛みにも効く

ピンクハートヘアカラーの悩み、便秘解消、目の渇き

ピンクハート美容にそっこう効果あり

ピンクハートペットや子供の悩みにも

ピンクハート動かない指が

ピンクハート恥ずかしいあのお悩みにも

ピンクハートマッサージとの相性が最高

ピンクハート足のニオイ大丈夫?