IMG_0522.jpg

 

 

 

 

 

 

だいぶん涼しくなってきましたね!

 

身体を暖めることも出来るレイキは

 

こんな時期の日常にも役立ちます。

 

 

 

 

 

 

ところで、お子さんの受験を控えている方は

 

そろそろ深刻な時期でもありますね。

 

生徒さんの中には受験の子供を持つ方も多いのですが

 

なかなか勉強してくれない、とか成績が悪い、

 

といったお悩みが多いです。

 

 

 

 

 

 

それで先日教えてくださったのですが

 

ある人は子供が寝静まってから、

 

「勉強をするように」とレイキをかけていたら

 

本当に机に向かう時間が長くなりました!ということです。

 

そしてまた違う人は、成績が良くなった!ということで

 

とても喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

ほんの1か月くらいのことですが

 

たったそれだけのことで結果が現れて

 

親にとってもお子さんにとっても嬉しい変化ですね!

 

 

 

 

 

 

これもセカンド迄受講されたかたなら

 

どなたにも出来ることです。

 

使い方は本当にたくさんあって、

 

人生のさまざまなタイミングで役立ちます。

 

なので別に仕事で使うとかだけではなく

 

専業主婦の方もたくさん習いに来られますし

 

学生の方も一般の会社員の方も

 

どなたにでも身につけられて、

 

どんな人にでも使いこなせるものです。

 

 

 

 

 

 

私は最近、頭の形を変えてみましたよ!

 

四角くくてカチューシャが痛くて無理、

 

みたいな形なんです真顔

 

で、以前物凄く有名な頭骸骨矯正に行ったことがありますが

 

1回6万円もかかったんですよねポーン

 

でね、私はどんな風にするのか知りたくて

 

色々なところに行ってみたりするのですが、

 

実はそこも同じようなことをしているんです。

 

 

 

 

 

 

それを思い出してやってみたら簡単に角が取れました!

 

頭の角が取れてしまいましたラブラブ

 

「なんだ自分で出来るじゃないか!!」ということで

 

万円浮きましたラブ

 

嬉しいです!

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

レイキは本当に万能で何にでも使うことが出来ます。

 

こちらの感想にかかれてあることは

 

レイキレベル2まで習得すれば

 

どなたにでも出来るようになることです照れ

 

そして出来ることのほんの一部です。

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

  

 

レイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

 

ピンクハート時空を超える香り

ピンクハート胸まで大きくなりました

ピンクハート外反母趾迄癒された

ピンクハート痛みにも効く

ピンクハートヘアカラーの悩み、便秘解消、目の渇き

ピンクハート美容にそっこう効果あり

ピンクハートペットや子供の悩みにも

ピンクハート動かない指が

ピンクハート恥ずかしいあのお悩みにも

ピンクハートマッサージとの相性が最高

ピンクハート足のニオイ大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンパワーカードの詳細と先行予約

 

 

◆無料コンテンツ

さくら自分で引ける1枚引き(無料)

さくら恋愛専用一枚引き(無料)

さくらあの人の気持ちを知りたいとき(一部無料)

 

 

 

◆参考資料

さくらレイキヒーラー養成講座

さくら誕名学とは

さくらボイジャータロットを使えるようになる講座

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!