またまた楽しいご感想をいただきました!
 
今回はレイキのレベル②までを受講された方です。
 
レイキは人生の色々な場面で使えますが
 
これってどうしようもないのかなと、
 
我慢するしかないようなことにも効果が出たりします。
 
 
 
 
口頭で教えていただいた感想では
 
家庭内での暴言やモラハラが収まった、ましになった、
 
ということも2~3件ありました。
 
そんな我慢しかないようなことが、
 
少しでもマシになれば嬉しいですよね。
 
 
 
 
もしかしたら、今回のご感想に似たようなことで
 
我慢されてる人、多いかもしれません。
 
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
 
 
 
 

 

 

 

 

レベル②まででこんなこと出来ちゃいます!

 

この方は今度レベル③も受講してくださるそうですが

 

どんどんエネルギーアップして

 

人生を楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

乙女のトキメキその他のレイキを使った楽しいご感想乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

◆無料コンテンツ

さくら自分で引ける1枚引き(無料)

さくら恋愛専用一枚引き(無料)

さくらあの人の気持ちを知りたいとき(一部無料)

 

 

 

◆参考資料

さくらレイキヒーラー養成講座

さくら誕名学とは

さくらボイジャータロットを使えるようになる講座

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!