いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアします。

 

どんどん増えて来ますので、習われた方は、

 

更に豊かな日々を送るためのご参考にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

今はみなさん自宅にいる機会が多いので

 

リフォームが大流行りだそうですが

 

いつも清潔に過ごすために欠かせないお掃除!

 

やりだすと気になる部分を見つけたりしますが

 

今回は、なんと!

 

レイキで汚れまで落とせることを発見した

 

生徒さんの感想です!!!

 

 

 

 

IMG_8176.JPG

 

 

 

 

 

まさに!

 

心の汚れも、部屋の汚れも取ってしまうレイキキラキラ

 

重宝過ぎて今の時代には欠かせませんね!

 

感想をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

習われた人は何をどうしたか分かる筈なので

 

ぜひ試ししてみてください!

 

そして受講生様からの感想、どんどんお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンその他のみなさまからの

楽しいレイキの使い方とご感想!