受講生の方から送られて来る楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

他の受講されたみなさまは、使い方のご参考にどうぞラブラブ

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

今回は、つい先日レベル②までを受講された方で

 

もう毎日ちゃんと使いこなされていて、

 

スムーズな人生にシフト中のようです。

 

 

 

どなたでも毎日レイキに繋がることで、

 

救われたり、助けられるようなことが多くなったなと

 

だんだん感じられるようになりますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとレベル③を受講予定の方ですが

 

レベル③ではこの段階のパワーが

 

更に何倍にも増幅します乙女のトキメキ

 

楽しみですね!

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

読んでみてください。

 

ピンクハート顔のシミが取れた

ピンクハート願うことが叶ってしまう

ピンクハートイイことばっかり起こります

ピンクハートペットにだってちゃんと効く

ピンクハートすっかり魔女になった人

ピンクハート旦那様もお気に入り

ピンクハート毎日がルンルンになる

ピンクハート足がつったときも知ってて良かったレイキ

ピンクハート個人の売り上げが大阪で第2位に

ピンクハートお天気まで願い通り

ピンクハート人の心まで柔らかくする

ピンクハート何事も自分にちょうど良くなる

ピンクハートかつてないほどの売り上げアップ

ピンクハート子供の頭痛にも

ピンクハートコロナ禍のイライラぶつけられ防止に

ピンクハート心と部屋の汚れにまで効いた!

 

 

 

  (以前の感想が多すぎてまとめました。)
   ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキその他の楽しいレイキの使い方とご感想!part①

 

 

 

みなさまのご参考になれば幸いです。

 

受講生様からのご報告、またお待ちしております。