image

 

 

 

 

 

 

いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

今回は受講生の感想ではないですが

 

レイキを習いたいと思ったきっかけを

 

教えてくださった方がいましたので

 

承諾を得てシェアさせて頂きます。

 

 

 

レイキを習った本人は自覚がなくても

 

相手からは、熱量が高い人だなと

 

感じられることが多いようです。

 

そしてそういう人と触れ合うことで

 

自分の熱量や波動というものも上がり

 

円滑現象が起こってくることがあります。

 

レイキをかけられたときのような感じですね。

 

 

 

受講生はレベル3を習ったあたりから

 

円滑現象が増えて来るようになります。

 

 

(※円滑現象とは

ものごとがトラブルなくスムーズに進むこと。)

 

 

 
<お客様のご感想>

 

 

 

今回の方は看護師をされていますが
 
医療関係の方の受講生も物凄く多いです。
 
ハードワークや常に疲れが取れないとか
 
健康でない人との関りが多いなどと、
 
患者の具合が良くない部分がわかるようになったり
 
医療と併用することで改善が早くなることがあります。
 
海外ではレイキが保険治療で行われたり
 
大学で研究室があったり、看護学校で教えたりと、
 
効果があるものとしてデーターでわかっているので
 
良いものは積極的に使おうとする流れがあります。
 
一般の人でも習った人が日本よりは多いです。
 
 

 

日本で発祥したレイキなのに

 

海外で活用されている方が多いので勿体ないですね。

 

 

 

 

まだまだ受講生からの感想はたくさんありますので

興味のある方は是非ご覧ください。

 

  ↓ ↓ ↓

 

<その他のレイキを使った楽しいご報告④>

ピンクハートペットの健康だって自分で守れる

ピンクハートサロンのメニューが増えた

 

ピンクハート家族が万が一の時に出来ることがある幸せ

ピンクハート94で癌から早すぎる復活

ピンクハート勝手に評価と年収アップ

ピンクハートコロナ禍で爆発的ヒット

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

多すぎてパート①、②、③にまとめました。

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①