いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

もしかしてあなた、

 

レイキってスピ好きなふわふわした人が

 

習うものだと思ってはいませんか?

 

そう思っていたら大きな間違いです!

 

 

 

 

海外では普通の主婦やサラリーマンや、有名人や著名人、

 

ましてや医療現場で治療して用いられているもので

 

ハーバード大学では研究所迄あるのです!

 

あのチャールズ皇太子の今の奥さまもレイキティーチャーだし

 

あの美しいミランダカーは、自分のブランドの化粧品に

 

レイキを使って作っていると言っています。

 

まだまだたくさんありますが本日はここまで。

 

 

 

 

そして今回は、日本で有名な会社で

 

とてもかたいお仕事をされているエリート女子が

 

レイキティーチャーになられて、

 

日常で使った感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功者や上手く行く人と言うのは、

 

自分のエネルギーがとても高いのです!

 

だからそうでない人はエネルギーを上げることで

 

現状が上手く回って行くことになります。

 

でもいち早くそれに気が付くのも前者の方で

 

優秀な人は更に評価されて

 

どんどん良い波に乗って行かれます。

 

 

 

 

さてあなたのエネルギーはどのくらいですか?

 

現状や周りにいる人たちを見れば

 

よくわかりますよ。

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

 

<その他のレイキを使った楽しいご報告パート④>

ピンクハートコロナ禍で爆発的ヒット

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

パート①、②、③にまとめました。

 

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①