いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

下記の生徒さんのように、コロナ禍になってから

 

レイキ講座を習う人がたくさん増えて、

 

講座を始めて最初の3カ月で

 

受講生は100名を超えました!

 

 

 

 

海外でのレイキは大学に研究室までありますし

 

当たり前のように医療の現場で使っています。

 

ドイツの看護学校では授業にも取り入れているそうです。

 

 

 

 

レイキは日本発祥のものなのに一番使われておらず、

 

一番信心深そうな日本が、

 

一番遅れているようですね。

 

 

 

 

そして家族に一人でも使える人がいれば

 

大事な人を人生の色々な場面で

 

守ることが出来ますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

みなさまも、興味を持たれたらメールにて

 

講座リクエストをお待ちしております爆笑

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

<その他のレイキを使った楽しいご報告④>

 

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

その他の感想がまた増えて来たので下記の続きは

パート①、②、③にまとめました。

 

 

<<感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①