いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

 

今回は、先月レベル④(ティーチャーディグリー)を

 

取得された方が、発熱されたお姉さまに遠隔レイキをしたら

 

半日くらいですっかり熱が下がったということで

 

ご報告をいただきました!

 

やっぱり一家に一人、セラピストがいると

 

いざというときに助かりますね~。

 

下記は姉妹の会話です。

 

 

 

 

(ご本人に承諾をいただいた方のみ掲載しています。)

 

 

image

image

 

 

 

 

 

本来ならもう少し長引くはずですが

 

たった半日で下がったそうです。

 

習った直後から家族を助けることが出来るなんて


ほんと良かったですね!



 

あなたは家族が万が一のとき、
 
ただ見守っているだけですか?
 
それとも何か出来ることがありますか?

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

 

 

 

<その他のレイキを使った楽しいご報告④>

 

 

ピンクハート94で癌から早すぎる復活

ピンクハート勝手に評価と年収アップ

ピンクハートコロナ禍で爆発的ヒット

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

多すぎてパート①、②、③にまとめました。

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①