いつも受講生の方から送られて来る

 

楽しいレイキの体験談を

 

承諾を得たものだけシェアしています。

 

O脚を真っすぐにしたり、

 

お腹をペタンコにしたり、

 

お顔のリフトアップなどなど、その他にも

 

楽しいレイキの使い方をたくさん教えているのは

 

私のレイキ講座だけです乙女のトキメキ

 

だから、毎日のように楽しく嬉しい感想が

 

受講生のみなさまから送られてきます。

 

 

 

 

ちゃんと使えるようになるレイキ講座!

 

あなたのお申し込みをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

 

今日も東京のレイキ講座でしたが

 

またまた嬉しいご感想をいただきました!

 

今回は、94歳の義母様に乳がんが見つかって

 

しかも転移している状況で、高齢ゆえに

 

担当医と麻酔の先生が手術するしないで大もめしたそうです。

 

だけど、義母様は痛いまま余生を過ごすのは嫌だと

 

手術をうけることになったそうです。

 

 

 

そこで受講生様は手術が決まった日から

 

毎日遠隔で義母様にレイキを送ったそうです。

 

そしたら、94歳という高齢ですが手術も無事成功し、

 

2週間後がクリスマスだったそうですが

 

家に歩いて遊びに来てくれて

 

お正月も家族で一緒にお餅を食べることが出来たそうです。

 

更には、術後も一人暮らしで何でも自分でされているそうです。

 

ちょうど今1か月くらいですが

 

早すぎる復帰にびっくりで、私もスッゴク嬉しいです!

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

 

 

 

<その他のレイキを使った楽しいご報告④>

ピンクハート勝手に評価と年収アップ

ピンクハートコロナ禍で爆発的ヒット

ピンクハート熱く語ってしまうほどの

ピンクハートラッキーはスタンダード

ピンクハート全てがスムーズに

 

 

 

その他のレイキを使った効果の楽しいご報告キラキラ

多すぎてパート①、②、③にまとめました。

 

<<その他の感想のまとめ>>
       ↓  ↓  ↓  ↓

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート③

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート②

 

乙女のトキメキ楽しいレイキの使い方とご感想!パート①