たったの2回で20歳以上若返ってしまったみたい!?ビフォーアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー、スクール主宰




次回はもうすぐ募集はじまります^ ^






一昨日もこんなに

幸せ顔になってしまいましたあよ!😍😍😍😍ラブラブラブラブ


すでに2回目にして可愛い😍❤️💕

20歳以上若返ってしまったみたいチュー





かっ、かっ、可愛いすぎるラブラブラブラブラブチューチューチューチュー


どんどんご本人らしさや

魅力がでています!チュー






いただている感想



また次の記事であげますね!



ハッピーブランディング講座の
みなさまの変化もたくさんいただいているので

そちらの記事も順次上げていきますウインク









今日はこのつや玉について!^o^


ツヤ肌を作るにはツヤ玉よ?
 ということで


 いま、わたしがこれからの美容は絶対にこれ!と思っているのが 時代は 
頬ですよ?^ ^╰(*´︶`*)



╯♡ 
なぜならば小顔!とか言っている専門家は多いし



二重とか、シワなどのヒアルロン酸、
ボトックスなどの
異物注入のクリニックなども多いのですが 



私のお客さまたちでも 
小顔になるのは当たり前で、



顔に豊かさ!を
持ちたいと思う人が1番多いです^ - ^ 




なのでハリウッドセレブでも
いま1番難しい頬の丸さをだし
豊かさを出す頬の美容整形は 


とくに難しく日本でも頬をやり顔が
動かなくなってしまった芸能人もたくさんいますよね 


私のレッスンのビフォーアフターは 
顔がとにかく艶やかに膨らみます❣️

しかしより顔の表情は豊かになります 


これ、手技オンリーです の記事がこちらです^ ^ 




※*現在、インストラクター、プロコースの募集はしていません~

ご自分用のセルフケアが習得できる

最高の自分を作るハッピーブランディング

講座は、

7月より募集開始いたします^ ^




こちらは自分のお顔のために


見てみてね^o^

クリック↓




コチラもどうぞ!


お肌を本当に気にしているかたへ










ライン@登録はこちらをクリック!












異物注入はしぼみます!?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12565893036.html



KAYOKOのつや玉邪気抜きメソッドとほかの違い

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12577153685.html



顔のどこに力が入っているか?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12011260062.html



キレイは稼ぐ武器

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11261718607.html



顔にはランクがでる

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12633120990.html



男性からの扱われ方が変わった

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12571701112.html



https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12571718050.html




これ以上のビフォーアフター見たことない

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12562843204.html




わたしがもっとも老けそうになったとき

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12563487185.html



アラフォー以上でもウェディングドレスを着ようよ

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12096698555.html




いつか、いつか、と思っている間にどんどん歳は取るのだよね、アラフォー以上でもウェディングドレス撮影

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12096698555.html



実はうまい人にあまり出逢えない

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12633007495.html














女っぷりと運を上げる美の魔術師 

KAYOKO


53歳には見えないプルンプルンの

ツヤ肌美肌は肉眼で見たほうが

もっと綺麗!と

KAYOKOを生で見た

クライアント様たちから絶賛されるほど

美容医療ゼロ、美容整形ゼロの

オール天然美肌を誇る


KAYOKOのレッスンや講座を

受講された方々は

続々と愛され顔、幸せ顔を手に入れ

潜在能力や魅力が開花し


幸せモテ婚や、気が利かなかった旦那さんや冷えていた家庭さえ仲良し家族、幸せ家族にになっていく


生まれてから一度も彼氏がいなかった

優秀才女たちも愛され顔と女っぷりを手に入れて優しい彼氏を続々とゲット


クライアント様たちからは

たくさんの美容家さんのいる中

いろいろすべて見て

選んだのがKAYOKO先生!!!


ブログのみなさんのビフォーアフターが

圧倒的に凄すぎる!

技術や実力幸せオーラが

ほかの美容家さんたちに比べて圧勝でした!!!と


KAYOKOのクライアント様たちの

幸せ顔愛され顔ビフォーアフターは

大人気で日本中、世界中から

大人気の注目の的~


✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族



元外資系スーパー美容部員35年のキャリアがある美容家

💄美容サロン、スクール、アカデミー主宰