”やっぱり自分の気持ちとか波動って大事!顔が老けないように~” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今年の我が家の母親は最高に元気です!
(*^o^*)








(昨年は、あと何日で危ないですと言われ親戚まで集めたほど〜〜(≧∇≦))
昨年は、母親の誤嚥性肺炎で入退院を繰り返し、看病介護に追われましたが
  
今年は
無事にまったくと言っていいほど熱も出さず


サチュレーションも毎回97か98か99!


このサチュレーションというの酸素をはかるもので


肺炎とかになると80台になるので95以下にならないようにチェックしているバイタルチェックです^_^


わたしは、来年2月に51歳!私たちくらいになると何かしら親に手がかかることもでてきます


介護っていまは本当に他人事ではないですねー。


まず、家族の誰かが入院したり病気したりすると

こちらが老けます。


わたしなんて、シングルマザーではないけれど夫が


もともと外国人なうえいま海外にいるから

すべて経済から育児から家事から

学校行事、教育などすべてをやらなければならない


世帯主だから

1番の働き盛りに、親の病気とか看病が入ると


1人で


すべてをやらなければならなかったから


本当に


気合いと、体力
、精神力、生命力、経済力、

パワーとエネルギーをそうとうに使いました。


乗り越えよう!と決めたから。



自分の人生とか生き方とかあり方に覚悟を持って決めると、



やはりピンチがチャンスを引き寄せるんですよね^ ^!






大人になるといろいろ試練が常についてきますね



そこからは逃げられません!




自分がどう立ち向かうか?だけです!覚悟ですね覚悟^o^





大人になるって事は、どう立ち向かうかです╰(*´︶`*)╯♡



私もまだまだたくさんのことに立ち向かっていきます!



私はいろんな事に立ち向かえるように気分を上げるにはやっぱり顔だ!と思っていますよ!


顔が老けちゃうと本当に自信無くなるし自分で自分のことおばさんみたいに思えて来ちゃうと

悲しくなるよね。



なので、昨年は集中して素肌美を戻していましたよ




→→



自分の気分を上げるために顔の手入れ集中して頑張ってました!(*^o^*)



自分が老けると波長が低くなりヤバイヤバイ( ^∀^)と思って頑張ったとき

こちら昨年のそのときの渦中の記事をクリックして読んでね。


やはり、何歳になってもほっぺは上がります!


ストレスや、貧相、不幸顔、老け顔はこの


ほっぺのコケ、たるみ、そげからきます。


間違えてダイエットした人、急激に体重落とした人、病気で太れなくなった人、

過度な心労、疲弊、過労など



顔が削げて老けてきます


わたしはだからこそ、自分も過度な心労のときも顔は頑張ろう!と決めてました!




わたしのお客様たちも60歳すぎても病気で太れなくなって


大変だったときもあっても



女の本能は美をあきらめない!んです!




美をあきらめ無ければ



生命力は復活してエネルギーがどんどんでてきます!



エネルギーが若さです!




そんな生命力に溢れ生命エネルギーと、若さに溢れて

何がきても立ち向かえる女性になれて、人にもそう在れるような人を導けるコースを



来年からやりますからね╰(*´︶`*)╯♡

チェックしていてね。


お知らせはこちらから💁‍♀️

LINE@からお知らせしていきます(^ ^)


リアルタイムにもっといろいろなことをお伝えできるようにブログ読者さまにも
お得な情報や、より奥深いこと、わたしの幸せ開運哲学などを随時配信していきますね(o^^o)
新しい読者様がわかるようにスタンプをしてねすぐに動画をプレゼントいたします(๑>◡<๑)
"女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOK"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(╹◡╹)

ライン@登録はこちらをクリック!

友だち追加


みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡