Switch有機ELモデルが手に入った奇跡の話し〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー、スクール主宰




次回はもうすぐ募集はじまります^ ^




壊れたSwitch ~


Switchって壊れやすいのよね

先日Switchを修理に出したんだけど

また壊れるかもしれないとのことで。


新しいものを買ったほうがいいね、

データーは移せるから
修理に出したものと新しいのを買ってデーターを移そうと言う話になり。


Switchが壊れて修理をしたら
18,000円したんだけど

また近いうちに壊れてしまうかもしれませんと
言われ

なら
新しいSwitchを買ってあげることに(姉が)
なったんだけど

どうせ
新しいの買うなら
有機ELモデルにしたいということで

一日中在庫を
ヨドバシカメラやら

いろんなところに電話して聞いても
どこも在庫が無くて

泣いていた僕ちゃん~


どうせなら有機elモデルが
欲しいのに

どこにも無いとえーん



アマゾンで探しても転売の高いのでも買えない💦





しょうがないから
普通のSwitchでいいからと

買いに行ったら






ま、ま、ま、まさか


まさかの在庫が‼️⁉️🌟




奇跡の有機EL Switchがまさかの
手に入った話し❣️❣️❣️


貴重なひとつだけ在庫があった‼️




まさかのまさかで
なんて奇跡なんだ!
なんてラッキーなんだ!と2人で大喜び❤️😆










で、新宿のヨドバシカメラに
入ったつもりが

な、な、な、なんとビックカメラに
入っていた!🤣





ヨドバシカメラには
まったく有機ELモデル在庫がなかったんだけど



まさかのビックカメラにひとつだけ在庫が
あった奇跡の話しでした〜!



欲しい人がいたらビックカメラとかならあるかも爆笑


奇跡の1つが!




この嬉しそうな顔🤣



プールで顔が日焼けしている😆









子どもたちの喜ぶ顔に

幸せになるね{emoji:001_char3.png.爆笑}