じつは、すべてのものはほんとうに上手な人に出逢えるか?は確率が少ない話し | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです






ただいま2022年はプロコース、インストラクターは現在地点では募集していません。
こちら💁‍♀️3年前の記事です

こちらは
2020.10.21日の記事の再投稿になります^ ^


美は旅の冒険である〜!



じつはほんとうにいいものに
出逢えるのは!?難しい~


だから
女性って万年旅を続けているのでは?


その旅が満足すると
次のステージにすすめるのだ。













よく男性が胃袋つかまれるって言うのと

同じでね?


私料理は上手じゃないけど、あんまりしないけど


顔に関してやボディのツボ、誰にも負けないドンピシャに経絡やツボにピタッとはめるから


私に一度やってもらっただけでも、ものすごい代謝が始まるから


爽快に軽やかになり、邪気がすけんと抜ける人が多いのです






身体がかなり調律されます(^^)




これ、わたしも自分で自分の邪気メソッドにハマるけど


何年、何十年てファンでいてくれるお客様がいるほんとにありがとう(^○^)


わたしも、美への執着あるし、疲れや老けは、

絶対に取りたいから


わたしもだし

女性はその100人中の1人から3人を見つけるために、お金を使っても見つけるのです



本物を見つける旅の冒険です、


美の執着があって本気の人って!



なので、長年わたしのクライアントさまたちは
新幹線、飛行機で通ってくれています!



なぜなら私はわたしのことを、


100人中の1人じゃなくて1万人中の中の1人だと思う





それぐらいの技術と腕と、生命力とパワーがあります





私が来て欲しいお客様は 



元気ビューティーを求める人



開運が好きな人



肌の悩みをそのままにしておきたくない方


肌からキレイになって生き生き自信つけたい人


、顔から元気になりたい人、



ほんもののツヤ肌や肌質の美の執着やこだわりがある人


本物志向の人、わたしも本物志向だから追求するから。


必ず結果の出るものを。


対処療法より根本法が好きな人




わたしは美と健康には必ず対処法じゃなく

根本法を選びます



なぜ私のお客様が、こんなに変わるか?


これ受けてみなきゃわかりません、この感動!





似たようなマッサージあるけど、


ほんとに私100人以上エステマッサージ受けていますが3人いるか?いないかぐらいだけです


ちゃんとしたツボにはまった人って!後はほとんどリラクゼーションレベルです


なんとなく気持ちいいレベルの人はたくさんいますが


ほんとにツボにドンピシャ当てはまる人って次の日から新陳代謝が始まるんですよ


大体わかるのかおしっこジャージャー

私のメソッドを受けてくださってる方は


おしっこのレベルが皆さん感動するくらいビックリしてます!













感動、感激してくれるレベルです、うんちおしっこ半端じゃないです。出方が
(※個人差がもちろんあります)

     












魔除け美容で生命力を上げて周波数をあげてすべての夢を叶えよう!

   


年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、下がってくるはそんな悩みは、もう怖くない!


自分でできるから永遠(自分がやる限り)に老けない、コケない、ふっくらツヤ玉のある幸せ~


ふっくら艶やか~になる。こんな最高な幸せってあるのよね~

KAYOKOのレッスンの他社との違い〜




✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO^ ^


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄
人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】


4年連続1位です(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ