女性は女性にとっての幸せを妥協してはならない~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている







サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー、スクール主宰










最近

①わたしよく離婚したい人の話や(離婚は決して悪いことではありません)を聞いたり


②結婚しても幸せじやない人の話を聞いたり

③不倫する人(べつに不倫も悪くないですが)
を見て
よーく、わかった!ことが



どれかに妥協してきたのだと思うのだよね




とくにすべてに!!



①自分に妥協して結婚したか?


②相手に妥協して結婚したか?


③恋愛に妥協して結婚したか?


④まあ、結婚に妥協したか?





で、結婚したいけどまだしてない人は

妥協したく無いから~!してないって人
じつは多いいと思う!



だからまずは

①なりたい自分に妥協しない事、


②恋愛にも妥協しないでほしいし、やり切ってほしい!



何に?って
女性の幸せを!💕👍



わたしは

みなさんには

これから結婚したいと思っている方には



幸せになるためには


自分にも、相手にも、恋愛にも


妥協をしないでほしいと思います!💄🙆‍♀️



高望みとは違うよ!💦



高望みってさ、自分が大したことないのに相手にだけ望む事!



わたしが言いたいのは


まずは
①自分を妥協しない自分作りしようよ!って事~^ ^





わたし、思うのがね?




やり切らないで

妥協したり、あきらめ結婚とかするから



要らぬ不倫などをして



運を落としてしまう人もいるんじゃないか?

と思うの




(要らぬ不倫じゃなく、

本物の運命の恋愛不倫もあると思うから

それは例外として)




ステージを上げるとき、エネルギーの向き方、置き方を変えるときに




絶対にお金または、時間、意識使い方を変えることは必須よ(☝︎ ՞ ՞)☝︎





そうすると

付き合う人も関わる人も変わってきます


そうするとね?




やはりどこの業界、どこの業種、


職種、人でも


やはり顔は重要なの。






これはわたしが強化セールス部隊の美容部員全盛期の時代に

先輩達からしっかり教育されたこと。


★イイ男見つけたければ顔磨け‼️

★金が欲しけりゃ顔磨け〜‼️




たしかに、この

教育のおかげで若い20代の頃から同年代の女性たちの何倍も稼げている話し

自分の狙ったタイプの男性全員と付き合えた!


モテ期が重なり


3股から〜それ以上にデートに忙しかったこともあったけど


若き日々の恋愛事情について何一つ思い残すことはない話し

クリックして読んでね^ ^













新しい講座のお知らせや募集はコチラより^ ^

次回の募集はじめ
お知らせ、お申し込みは
LINE公式より

配信しておりますよ!🧏🏻‍♀️





53歳には見えないプルンプルンの

ツヤ肌美肌は肉眼で見たほうが

もっと綺麗!と

KAYOKOを生で見た

クライアント様たちから絶賛されるほど

美容医療ゼロ、美容整形ゼロの

オール天然美肌を誇る


KAYOKOのレッスンや講座を

受講された方々は

続々と愛され顔、幸せ顔を手に入れ

潜在能力や魅力が開花し


幸せモテ婚や、気が利かなかった旦那さんや冷えていた家庭さえ仲良し家族、幸せ家族にになっていく


生まれてから一度も彼氏がいなかった

優秀才女たちも愛され顔と女っぷりを手に入れて優しい彼氏を続々とゲット


クライアント様たちからは

たくさんの美容家さんのいる中

いろいろすべて見て

選んだのがKAYOKO先生!!!


ブログのみなさんのビフォーアフターが

圧倒的に凄すぎる!

技術や実力幸せオーラが

ほかの美容家さんたちに比べて圧勝でした!!!と


KAYOKOのクライアント様たちの

幸せ顔愛され顔ビフォーアフターは

大人気で日本中、世界中から

大人気の注目の的~


✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族



元外資系スーパー美容部員35年のキャリアがある美容家
💄美容サロン、スクール、アカデミー主宰