”アラフォー以上でもウェディングドレスを着ようよ!?” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー、スクール主宰








いままで自分のことを
後回しにしてきた
優しい日本人女性のための


可愛い魔除け5つのステップを
ただいま制作中!😆❤️




どんな人に見てほしいか?と
いうと


人が良くって真面目な人で

過去のわたしみたいに大事な
自分のイベントを後回しにして人のことばかりやってきたり

結婚したいけど結婚するための心や時間の自由を感じれなかったひとなどへ。



例えば諦めないでほしいのが
ウェディングドレス姿を撮るとか!












けっこう、私くらいの年代の人の昔って 

 仕事優先で婚期外したり、



親のことを考えた責任感で 婚期外したり、職場の責任感で婚期外したり、




家庭の事情で 自分のことを 

優先できなかった人 多いんじゃないかな。




一時

重要な仕事をしていたときは(若い遊び人終えたあと🤣)


ポジショニングがあるポストに

ついていたときのわたしは



ずっと人のことを優先してきたところが

あるんだよね、わたし


(欲望だけは素直だから

欲望はすべて叶えてるよ🤣

とくに恋愛や遊びは

思い残すことはない😆

例えばこんな感じ





だけど責任感や重要なポジションについていたときは



自分の結婚式とかを



後回しにしてしまい


人のイベントや他人優先にしながら

自分の結婚式ができてなかったのよね、


事情はこれを読んで🤣





まぁ痩せてからやろうと思ってたら

月日がたっちゃったんだけど忙しすぎて🤣



で、ウェディングドレス姿撮影とかって




最近の若い人たちは

値段もリーズナブルになったから

けっこう撮ってるし、


時代的にも前撮りとか撮影だけとかするよね



問題はわたしたち世代1960.1970年代の方




立場があり結婚したかったけど

結婚する余裕がなかったり



結婚したらしたで、子ども優先とかね




だからいくつになっても
諦めないで!
わたしみたいに、出産、そして結婚から10年たちもうすぐアラ50でも

けっこう綺麗に撮れるよ?


だからね、まだウェディングドレス写真とか何かしらの事情があり

撮ってない方や、まだ独身の方でも

イメージの先取りで先に撮っておいた方が
いいんじゃないかなあーと思ってます

あと、昔結婚した時の写真に満足してない方などね!



わたしの長期講座では
ウェディングドレスを綺麗に着るための

邪気抜きフェイシャルセルフエステや

肩甲骨エステと、
デコルテバストアップレッスンなどを学べるよ^o^


ただいまハッピーブランディング2022が
開講中です。


次の募集はそろそろ開始しますよ^ ^

アラ50でもアラ60でもアラ70でもオススメです!


ぜひこの記事みてみて💕👍💁‍♀️
クリック



コチラお楽しみに!😊











   女っぷりと運を上げる美の魔術師 

KAYOKO


53歳には見えないプルンプルンの

ツヤ肌美肌は肉眼で見たほうが

もっと綺麗!と

KAYOKOを生で見た

クライアント様たちから絶賛されるほど

美容医療ゼロ、美容整形ゼロの

オール天然美肌を誇る


KAYOKOのレッスンや講座を

受講された方々は

続々と愛され顔、幸せ顔を手に入れ

潜在能力や魅力が開花し


幸せモテ婚や、気が利かなかった旦那さんや冷えていた家庭さえ仲良し家族、幸せ家族にになっていく


生まれてから一度も彼氏がいなかった

優秀才女たちも愛され顔と女っぷりを手に入れて優しい彼氏を続々とゲット


クライアント様たちからは

たくさんの美容家さんのいる中

いろいろすべて見て

選んだのがKAYOKO先生!!!


ブログのみなさんのビフォーアフターが

圧倒的に凄すぎる!

技術や実力幸せオーラが

ほかの美容家さんたちに比べて圧勝でした!!!と


KAYOKOのクライアント様たちの

幸せ顔愛され顔ビフォーアフターは

大人気で日本中、世界中から

大人気の注目の的~


✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族



元外資系スーパー美容部員35年のキャリアがある美容家

💄美容サロン、スクール、アカデミー主宰