アラフォー以上でもウェディングドレスを着ようよ!? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです。^ ^


{3508BFDC-0D3D-4B2E-80DF-42EC382B4A76:01}


KAYOKOについては、こちら!

本日夫が留学先のペルーに帰っていきましたが、

約一ヶ月半くらいバケーションでいましたが、

今年は我が家は結婚10周年記念ということでわずか一ヶ月半くらいの間に

運動会やら、七五三、音楽会、家族ハワイ旅行
などなど家族行事をこなさせ

その合間
、チョー過密スケジュールの中、

2人で結婚記念ウェディング写真を撮って参りました。


いや~シラーシラーシラーシラーシラーガーン



結婚したのは10年前なんだけど本当に、無理にでもあのときに写真を撮っておけばよかったガックリベルあせる


今と昔結婚当時では、体重が14kgくらい違うのだ


なんというか?あばら骨、アンダーとか、肩の華奢さとか、背中の薄さが違うのだ

やはり、子どもを2人産み、しかも41歳で産んでるし(言い訳、言い訳)あせる

厚みが身体に出て(>人<;)、やはり結婚当時や、独身、出産前とは身体がかなり違うのだよね(>人<;)

あのときは、結婚したときはお腹にマリちゃんがいたから

出産して落ちついて痩せてなら結婚式やろう、痩せてからウェディングドレス着よう!

なんて思っているうちに10年経ってしまったのだあー

痩せてから!なんて
たら、れば、なんて言ってるうちにあのときより、妊娠中より

はるかに太ってしまったあー(>人<;)

10年前妊娠中にもかかわらずいまよりも、

身体が薄い!華奢!肩が違う!

背中が違う!

{1E15E4B7-354D-400A-A3BB-2C9039AB60B2:01}

腕の骨が違うでしょう?
{E8C8053B-FA41-4048-8E0B-DB370271943D:01}


これ、妊娠5ヶ月!
妊娠中でさえ、いまよりも細い(>人<;)
(^^;;妊娠中でもこんなボディコンを着ているのは妊娠前から決まっていた ビューティダンスパーティーとボディメイクショーを 主宰だったので。(≧∇≦)妊娠中にこんな格好パーティーだからですよにひひにひひ


次は妊娠臨月!

生まれるわずか何日か前!↓
{E321D541-A1EB-488D-B23F-0D8383E705E2:01}



{8B2810A9-AE0E-4EA7-9476-D072FEF50AC9:01}

妊娠臨月でさえいまより痩せているー!?σ(^_^;)?

と、いうことでなんであのときに撮っておかなかったのだ??という後悔があるのだ。
この時も自分の結婚パーティーはやらないのに、これは人のお祝いを するパーティーを開催しているわたししょぼんしょぼんしょぼん

つねに、つねに、昔は  仕事と、人のことを優先してばかりで 実は自分のことを
ほとんどやってきてない。

そんな、昭和40年生まれなわたしガーンガーン

けっこう、私の年代って  仕事優先で婚期外したり、

親のことを考えた責任感で 婚期外したり、職場の責任感で婚期外したり、

家庭の事情で 自分のことを 優先できなかった人 多いんじゃないかな。

なんかいまも、そうなんだけど ずっと人のことを優先してきたところがあるんだよね、わたし。

結婚したらしたで、子ども優先とかね目

まあ、子どもは可愛いから当たり前なんだけど  結婚10年たったから ね。

将来 後悔しないように いま撮った!多少?というかけっこう体重は増えたんだけど

ただいま46歳もうすぐ47歳だけど

きっと60歳になった時のわたしは

今のわたしを最高に若い!若かった!と思うはずだ。

80歳になった時のわたしは、もっと今のわたしを若かった!と思うだろう!


いつか、いつか、と思っている間にどんどん歳は取るのだよね。


だから
おばあちゃんになったときに後悔しないように今、多少?太っていても撮っておくことにしたよにひひにひひにひひにひひクラッカー

いまは、もう無理に痩せたら顔がコケたり、シワシワ、ヨボヨボになっても嫌だし、
胸がなくなっても困るから


痩せる!ではなく

綺麗なデコルテを作ること、綺麗な肩のラインを出すこと、肩甲骨を出すこと、


鎖骨を出すこと、腕の骨を出すことに

ボディメイクしてみました。(*^^*)

ちょっと見てみる?(≧∇≦)

まだ、太いなあーとか、いろいろ思うし、まだ満足してないから

また、リベンジまた撮るよ!など思っているのだけど

これはこれでけっこういいかな!と(*^^*)


わたし、すごく透き通るような美肌なんだけどハワイから帰ってわずか、3日目くらいの撮影だったから

透き通るような美肌がちょい日焼けになってるのが残念ではあるけれど

まあ、みてね!(*^^*)

{B92B703A-408E-491A-B90A-6881AE58C4F5:01}

{5320115D-0784-4CFA-8BD0-F11FBB8C5AA6:01}

{3EAA55A4-92E4-4A03-9759-4134ED432A45:01}

{96A4975E-8323-45B2-9977-E6FA953D6433:01}





{2BA7F930-D025-42FA-95DB-4FEBD8BDC847:01}



{8E1884C8-A4F4-4A95-98E5-8D544398FC24:01}

{E9E74A3B-50AA-4F41-ADC8-2506C62FD5C6:01}

{2E3EF7BB-BAD7-442B-AE75-2C97EC0A0781:01}




{F5455B85-2C5B-4AB8-B670-CE6B107A09C4:01}


と、とりあえず写真から撮り載せてみました。

まだあるのでおいおい載せます(≧∇≦)

わたしみたいに、出産、そして結婚から10年たちもうすぐアラ50でも

けっこう綺麗に撮れるよ?


だからね、まだウェディングドレス写真とか何かしらの事情があり

撮ってない方や、まだ独身の方でも

イメージの先取りで先に撮っておいた方がいいんじゃないかなあー

あと、昔結婚した時の写真に満足してない方などね!(*^^*)


ウェディングドレスを綺麗に着るための

コースは、邪気抜きフェイシャルセルフエステをレッスンにて習い、

肩甲骨エステと、デコルテバストアップレッスンがオススメです(*^^*)。

またこちらのウェディングドレスを綺麗に着こなすメニューは詳しく載せますね!

アラ50でもアラ60でもアラ70でもオススメです!


わたしも、また撮ります(*^^*)



邪気抜きメソッドについてはこちら!