肩甲骨エステビフォーアフターとお客様の感想 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです。^ ^

{AAD03D9D-2152-429C-B2BE-499B1A07762B:01}



KAYOKOについては、こちら!



一昨日は、経営者セミナーにて目黒雅叙園に。

もうイルミネーションやクリスマスツリー!

早いね(≧∇≦)
{98FEF4D9-8CA4-474E-98F8-2ED760BA318C:01}

{72A9CA01-1DF8-4152-A163-61E07A73F8E8:01}

{43C2C79D-97BD-4FFB-9CD3-3CB9C35E96A0:01}

{CFA74007-6D95-4680-9BF5-84568B9E8478:01}

{935E581F-E5D1-4BFA-A16F-1AA598260F25:01}

はい、
毎日バタバタ相変わらずしていましてビフォーアフターたまっております(o^^o)

こちらひさちゃん!優秀な看護師さんで

御愛用歴の長い顧客様です
(o^^o)

毎回、この肩甲骨エステをやるたびに身体がどんどん小さくなっております。


顔もどんどん小さくなり、痩せはじめてきていますよ!

目もキラキラしてきてとっても楽しそう!(o^^o)
 
{B7A92608-998A-4C5C-AD2E-FABE76E72C13:01}
↑ こちら

お顔のビフォーアフター!
目のぱっちりさや、鼻の形まで違いませんかあー?(^O^)
くすみや、毛穴まで変わってしまいます



続いてこちら肩!↓そして首!

{1DFB81DA-9054-4C56-81F6-0370D28CACBA:01}

{DDB7EBD1-0221-4F71-994D-D99EFD337822:01}

{4F2E0303-4D88-4782-B4B6-A9C5BADE4E7E:01}

{E68820ED-73A9-47E6-951A-4083AEF45B13:01}


こちらひさちゃんからの感想です。(^^)

今日は3回目の肩甲骨エステをお願い出来ました。
前回から1ヵ月開けずに施行してもらいました。
毎回岩盤浴のマットで身体を温めるのですが、私は代謝が悪くTシャツが湿った位しか汗をかかないのですが、今回は汗がボタボタ。お風呂に入ってきましたか?って位の汗が出ました。
そして、肩甲骨の周りがカチカチで動かないのに今日は動いているんです。
凝り固まる前に肩甲骨エステを施行すると効果は増強。
毎回身体は軽くなって、小顔になるのですが、今日の驚きは首から肩にかけてモリっとしていた凝りがなくなって首が伸びてるんですよ。
首から肩が盛り上がると老けて見えるのが気になっていたので、スッキリしてルンルンです。
次回も1ヶ月以内には予約を取りたいと思います。
ありがとうございました。

はい、ひさちゃんありがとうございました(^^)

完璧ひさちゃんは綺麗にもっとなる!というスイッチが入ってしまいました(≧∇≦)

目がキラキラです~こうなると何をやってても楽しくなっちゃうんですよー!(^O^)




オマケで、リオくんのまん丸なボールみたいな顔をどうぞにひひ
{9FD0B2F0-3C33-41C6-BDA6-39580A6A057F:01}







邪気抜きメソッドについてはこちら!



お申し込み受け付け中です。(*^^*)
予約は11月の16日すぎから可能です