心の願望を叶える臓器!byラブ&リッチマナー講座 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

{52171966-1E0D-421E-B983-5417A3E398B5:01}

本日は、日暮里ビューティサロンでは

天才諸田先生のエグゼクティブマナー講座!ラブ&リッチマナー!


邪気を抜き開運ビューティに導く女っぷりと運をアゲアゲにするKAYOKOです。^ ^
{93F84B69-9B83-449D-BBD9-F02C2A790D0A:01}


KAYOKOについては、こちら!


皆さん?ご存じでしたか?


脳って、心の願望を自然に叶えてくれる臓器なんですって!

心の願望を叶える働きをしてくれる臓器、脳!


この脳を視覚から鍛えて


黒い瞳でたくさんのものを見て感じて吸収して脳に


ウキウキ夢や心の願望を叶える働きをしてもらう。


目から入る情報がどれだけ大事か?ですわ(*^^*)


耳から入る情報

口から入るもの


目から入る情報を鍛えて


視野や視覚を広げて脳に最高のパフォーマンスをしてもらうこと。


インプットしたらアウトプットまでやる。

相手を本気で思っていたらアウトプットまでがワンセット。

人とのご縁を大事にするということは

インプットしたらアウトプット!


うーん!とっても意味がわかっちゃうー(≧∇≦)

わたし、最近感じるのは


生き方のスタンスって年齢関係なくあるよなー、と思うこと。


生き方が、在り方かなあ。


人につねに、与える姿勢の与える生き方


人からつねに、もらうことを考えているもらう生き方


そして、人から、誰から奪えるか?をつねに考えている奪う生き方


これって生き方のスタンス、在り方なんだよね。

今日も、愛するスリーハート


三つの愛についても教えていただき

ウンウンとうなづくことばかり!


諸田先生って本当にすごいわあー!


またいろいろアウトプットしていきますわ!

今日は、またかなり笑えた(≧∇≦)の。

先日我が家の夫が誕生日だったとき

ケーキ屋さんがロウソクを入れ忘れたの!


で、参った(・_・;と、思い子どもたちは

火をフーとやりたいからお待ちかね。


家中探したけどロウソクがない。


うーん、仕方ない(・_・;


仏様の白いロウソクを使いフーをしましたよ(≧∇≦)


{0D76DDB6-E551-405F-9B6A-FD6D5CB1E75D:01}

もう、何回もやってるから形だけでもまた誕生日当日やってあげようと。(≧∇≦)

で、仏様にロウソクを使いかなり笑えたんだけど


今日は、岩田やすくんの誕生日当日!

マナー講座だったから当日も誕生日おめでとう!くらいはやってあげたいね、と。

先日もやったので、今日は形と気持ちだけを。ね。(≧∇≦)


そしたら形を示すものが無かったから


諸田先生からいただいた美味しいおまんじゅうにロウソクをさし、デザートの柿と梨でデコレーションしてみたの(≧∇≦)

{D506B079-CCB5-49DE-83D6-1FF5FD882F44:01}

{08857C18-2348-401B-8ED9-D16F4EDC320C:01}

そしたらこの、妻のふみえさんの笑い顔ったらおかしすぎる!(≧∇≦)
{69ECFDDD-037C-4BB9-A4DF-DBE1E439CA11:01}

{A420AA3D-B341-46C1-8FE4-A2765D63E025:01}

もう、みんな大爆笑!(≧∇≦)


ふみえさんも、やすくんも夫婦でそっくりな笑い方(≧∇≦)
{E3A65ADF-E32E-4627-90FA-36901599E621:01}

{5D15437C-059C-4ECA-BAA2-1C24DF11BC6F:01}

思わず、大きな口になんか投げこんでやりたくなったわにひひにひひにひひにひひキスマーク


そんなイタズラして、大爆笑しているときが

めちゃくちゃ楽しい~(≧∇≦)


わたしは、前世はジャイアンだったのかしらあ?(^O^)

{E73FF233-D82D-4DA8-B5F0-8A59CEF608F6:01}




邪気抜きメソッドについてはこちら!

{E1FA57DB-9F10-4CCD-A5F2-E1A4377035A7:01}

{1B77D5AF-8FA4-4031-8DB5-59FBCCF78F70:01}



お申し込み受け付け中です。(*^^*)
予約は11月の16日すぎから可能です