顔にはランクやステージがでる。金が欲けりゃあ顔磨け〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





金が欲しければ 磨け!



これはわたしが強化セールス部隊の美容部員全盛期の時代に

先輩達からしっかり教育されたこと。





★イイ男見つけたければ顔磨け‼️

★金が欲しけりゃ顔磨け〜‼️




たしかに、この

教育のおかげで若い20代の頃から同年代の女性たちの何倍も稼げて

自分の狙ったタイプの男性全員と付き合えた!


モテ期が重なり


3股から〜それ以上にデートに忙しかったこともあったけど


若き日々の恋愛事情について何一つ思い残すことはない(*≧∀≦*)


狙った男は全部落としたしタイプの人が必ず寄ってきた!

だから
恋愛事情について何一つやり残したり思い残したりはない。



いまは、こちらの💁‍♀️夫とファミリーだけで充分幸せだ。













家族の幸せが最高の1番の幸せと思えるほど


独身時代ならではの
恋愛事情に対しての悔いなどなにもない!









わたし、思うのがね?

やり切らないで
妥協したり、あきらめ結婚とかするから


要らぬ不倫などをして


運を落としてしまう人もいるんじゃないか?と思うの(要らぬ不倫じゃなく、本物の運命の恋愛不倫もあると思うからそれは例外として)




ステージを上げるとき、エネルギーの向き方、置き方を変えるときには





絶対にお金または、時間、意識使い方を変えることは必須よ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




そうすると




付き合う人も関わる人も変わってきます






そうするとね?



やはりどこの業界、どこの業種、

職種、人でも




やはり顔は重要なんです




顔から人の運やチャンスが入ってくるからね!



やはり最初は


美人とかブスとかの問題じやなく


肌色とか、肌のキレイさ、とか愛らしさや


愛嬌の良さや、ツヤとか大事!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


印象ってほんと大事!




顔にも ステージやランクがでるんです。



顔には運とか、精神性とか、人格とか経済力とか



その人のもつ資質とか

ぜーんぶ出ちゃうのです。




人は見かけによらないよ、


というくらい服装だけでは判断できないことはあるのです。


超金持ちでも、すごく良い人でもユニクロ着てたりボロボロきてたり


超貧乏でも、性格悪くても服装はごまかせるから

いくらでも。




しかし顔はごまかせませんからね。(*^^*)




まずはどこの業種、職種でも


成功したければ


顔磨け!


お金が欲しければ顔磨け!なんです(*^^*)


恋愛でも悔いがないくらいやりたいなら顔磨け!




偽物のグリッターギラギラぬったツヤではなく


本物のつやがでたり、光る玉をだして


超人生あげて行こう!