商売繁盛の秘訣 キレイは稼ぐ武器になります | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

[美の魔術師]商売繁盛アドバイザーのKAYOKOです。ニコニコ晴れ


私は毎回メイクアップやビューティーアップセミナー、商売繁盛セミナー、女性にための自立生き方セミナーにてお教えしていることがあります


いまや、ビューティー[キレイ]、美容は、男性に向けてのものより、

人生をより生きやすい、より楽しく、より人々からリスペクトされるため、より周りの人々に良い影響を与えるため、自分の価値を高く評価してもらうためのビューティー[綺麗を作る]になりました!よ、と。

ビジネスで最大の武器になるのです!
美しいお肌や、モチモチなお肌、
ハリのある胸や、お尻、美しい脚など。


いまやキレイやビューティーは男性にモテるためだけの武器ではありません!

キレイや可愛いほうがいいに決まってますが
男性はキレイだから可愛いから好きになってくれるわけでなく

男性には好みや相性、性格、生活習慣の相性、食べものの相性などが決め手になることが多いので
男性のためだけのビューティー磨きでは、正直かけたお金の元がとれません!

どういうことか?というと美容、綺麗を磨くって時間も、手間隙もお金もかかるのです!!!!!!!!!!
非常にとくにお金はかかる!

日々の努力、手間隙半端でありません!、

とくに、私みたいに結婚してしまうと(たまに、旦那さまのために綺麗にしていたいというかたもちろんいますが)

旦那のためだけなら絶対にこんなにがんばりません!
すね毛が生えていようが足の裏がざらざらだろうが日々子育てや
仕事に追われていたらそんなのどうでもよいことよ。
くらい旦那のためだけなら
磨きに時間はかけれませんニコニコパーDASH!

もちろんキレイにしたら男性にはモテますが
男性にモテるためだけの武器としてキレイを磨くには?どうなんでしょう?


代価→←報酬という払った代価に見合った報酬というのは叶うでしょうか?

キレイを磨くってかなりの[芸術]なのです。

キレイってすごく
植物やお花に手をかけるのと同じくらい手間隙と愛情がかかるのです。


[植物のキレイな成長を楽しみに毎日愛情かけて→お水や肥料をあげ、可愛いね、キレイね、立派に育ってね、と声をかけ雑草や虫から守り、

太陽をさんさんと浴びて毎日愛情と手間隙をかけて育てる。

やはり愛情と手間隙をかけてもらい育った植物やお花はとてもキレイで輝いて

見る人を感動させたり
見る人を癒してくれるほどの力があるのです

その毎日の手間隙、美容にかかる費用、自分を輝かすための愛情を与える時間!


このすべての労働(趣味でもあるが)

はすべては、自分の価値をあげ

自分に対する周りからの評価、リスペクト、女としての値打ち、
ビジネスを自分でしているとしたら

ビジネス→イコール自分が商品。→自分という商品価値を高める!

自分という商品を自分で作り上げる!

ためです。


専業主婦のかたならば、お給料をもらうのは旦那さまから。

旦那さまに対して自分という存在価値をあげるためにも

ビューティーを磨くというのは必要でしょう



そうなんです。

ビューティーを磨くって面倒くさい!本当は。


私なんてこの仕事をしていなかったらご飯食べたら必ず横になり

ゴロゴロしています。怠け、だらだら大好きです。

世の中の人けっこうゴロゴロ、だらだら大好きなのではないでしょうか?

だからこそ、芸術のように美肌を持っていたり女性があこがれるボディをお持ちのかたには

リスペクト尊敬が生まれるのです。


人はなにかしら尊敬できる人から影響されたいし、
その人から買いたい、その人から学びたい、

その人に近づきたいと思うのですね。


私は食べるの大好きなのでちょっと(?だいぶ?ニコニコ)
ボッチャリですが、毎日の日々の努力にて

美肌は最高に磨いております。

どんなことでもなにか一つでも
芸術なみに認めてもらえるビューティーを作り上げたいものです。


お尻の形だけは負けない!

手タレントのように手が綺麗!

足の美脚は誰にも負けない!

ウエストから背中のラインは誰にも負けない!

胸の形だけは誰にも負けない!

こんな、一つでも誰にも負けない部分があれば必ずファンができます。


ビジネス→繁盛するというのは自分のファン作りですものねニコニコドキドキ


なにか一つでも誰にも負けないもの作りましょうね。ドキドキ