今日は麻布十番へ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日はお友達で
同じ年で同級生の玲子ちゃまのところへ伺います。
玲子さんは麻布十番でアロマサロンを経営している美女でして

高島礼子に似ている雰囲気のある素敵な女性。音符

元銀座で10年務め銀座ママとして40人のホステスさんをとりしきっていた姉御のようにさっぱりと
そして素直で可愛くて心の綺麗な女性。


たまに会うとお互いしゃべりまくるくらいよく話しがつきません!ニコニコ

最近私と同じ43、44歳の年頃アラフォーの素敵な女性に多くお会いする機会がありますが

やはり同世代楽しいですニコニコドキドキ

とくにバブルを生き、やりきってきた人、同じ時代を頑張って生きてきた同志とは

一緒にいて本当に楽しい!

私たちって本当に働きものよねーニコニコ

と笑いあいますが、このアラフォー世代をどう生きるかが、今後の人生を左右するでしょう。


刺激しあえ、はげましあい、お互いに向上していく仲間って大事ですねニコニコ音符


今日はあまりがらでないのですが

玲子ちゃまのアロマサロンで水曜美イベントを毎週行っていて

本日はお茶?を習う会です。

ここのアロマサロンは、モデルのマリエちゃんが住んでいた豪邸が現在
一階から美容室やネールサロン、アロマサロンになっているところで

とても素敵なところです。

ではがらでもないですがお茶を習いにいってきますニコニコパーパーパーパーパーパー"