笑って覚えるスペイン語講座 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120527_204622_ed.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120527_202347.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120527_202232.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120527_211230.jpg

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-120527_192227_ed.jpg

いやー先週日曜日のスペイン語は

じつに楽しかったですニコニコ音符
皆さんスペイン語でこんなに笑える教室はないんではないか!というくらい爆笑教室です。


うちの旦那ラファエルさんも発音を厳しい人には
つっこむつっこむニコニコ!!


スペイン語はLとRの発音がかなり異なるので
ここをLは巻かずに

Rは巻くという発音を徹底的にやるのが我が日暮里サロンスペイン語講座の

一番の楽しさ!


できない人は一年以上やっても巻けないユカリンさんとけいこちゃんにひひ
なかなか巻きが巻けません。
メンズさんたちはかなりレギュラーで皆さんほとんどのかたは一度来たらはまるようです。

皆さん誰よりも暗記してきて日常あいさつや、日常会話はすぐに覚えてしまいますね。メンズはやる気が違いますねニコニコ


女子もやる気あり覚えているのにすぐに忘れてしまったり。とニコニコ


やはりすぐに使わないとね。

そうそう今月私たち日暮里ビューティーサロンの一部メンバーで

マイアミルエダのパフォーマンスを名古屋にて披露いたします。

今月は名古屋、来月あたりは東京で。
秋には

マイアミ!?に進出かもしれませんので

スペイン語も真剣にがんばりたいと思いますニコニコ音符パー


6月は24日日曜日
夜7時からでございます。
バルコニーにて開催晴れ
ビールビールビールビールビールビールビールビールビール
会費5000円です