こんばんわ、みぃですうさぎ

今日は、作業系の仕事が多かった1日でした
一気に脳みそを使ったのか
仕事後は、お腹がペコペコでしたてへぺろおにぎ

秋ですがまだまだお花が見たい🌼@オーストリア

昨日は個別セッションの先行告知を
送らせて頂きましたイエローハーツ
さっそく反応があってドキドキ、うれしいですラブラブ

—————

❤︎一般募集は、明日、9月9日 21時〜赤薔薇
❤︎先行案内ご希望の方はこちらからメッセージください♡
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート

—————

今日は


望みを叶えている方は
徹底的に〇〇している♡


について


私が思いきって
本やブログを書いている方に
憧れるな〜と思う方に会いに行って驚いた事


それは
望みを叶えている方は
徹底的に望みを書き出していることでした
もしくは、細部までイメージされているキラキラ


この書くこと、イメージの解像度が
とっても高いんですびっくり!!


こちらの記事でも少し書きましたが

・〇〇に行きたい
・〇〇が欲しい

そんなひとつひとつの望みでも
じゃあ、その時の自分は
どんな服装?どんな物を身につけている? 
どんな所に住んでいて、週末は何してる?等々


とっても細かい所まで
書き出し、イメージされていましたキラキラ


これは、婚活でもそうで
自分恋愛塾♡でも、10年後の自分
理想のパートナーについて話したときには
えっ、ここまで書き出すの!?
びっくりしっぱなしっポーンポーン
それぐらい講師の菜穂さんも
書き出し、イメージされていましたダイヤモンド


でも確かにそこまで、書き出すと
もうリアルに体験している自分に
今ここからなってきますラブ
何より、ワクワク度が上がります❣️
これはやってみて体感し、望みが叶うスピードも
あっという間に加速していきましたDASH!DASH!
そこまでイメージすると行動もスタート恋の矢

カラフルなこちらはショッピングモールの一角 @ドバイ

そして、だからといってその項目に
ガチガチに囚われる訳はではなく
叶ったらきっとうれしいだろうな〜ピンクハート
叶うだろうな〜楽しみ〜ラブラブ
とっても気持ちを軽やかに行動っピンクマカロン


ニコニコ余裕がある雰囲気ながら
みなさま、されてる事は
本当に徹底的でしたっ!!
突き詰めれると自分と向き合い、ちゃんと
自己分析もされているのだと思います宝石赤


ここまで自分と自分の望みに
向き合っていたら、それは
叶うだろうな。。と尊敬と感動でしたお願い
本の一節聞いているぐらいイメージされて
予祝をしている方もドキドキドキドキ

なのでみなさまもぜひ、
叶えたい望みがあるなら
お仕事も恋愛も結婚も住まいも、人間関係も


自分が望むものを
ぜひぜひ、細部まで描き出してみてください
全くイメージできない〜アセアセって方は
単に引き出しが少ないだけかもパー


そんな時は
人に話を聞いてみたり
本や映画を見てみたり
実際に出かけてみたり。。。


まずは動いてみてくださいねウインク
自分を知ることから世界が広がったりします

❤︎こちらも参考に

私がお会いした方達は
そんなステキな方がほとんど
たくさん学ばせて頂きましたメモ


そんな学びのお話も含めて
今回の個別セッションでは
お話できるとうれしいですニコニコ


今からできる第一歩を
一緒に考えていきましょうルンルン


赤薔薇一般募集開始は
9/9(水)21:00〜5日間黄色い花
(予定)
限定3名様
*セッションの日時は個別に相談させて頂きますニコニコ


ピンっときた方、気になる方は
ぜひ、LINE@にご登録ください恋の矢先行案内致します花束
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


赤薔薇過去のセッションレポ
❤︎セッションレポ①→🌹
❤︎セッションレポ②→🌹
❤︎セッションレポ③→🌹
❤︎セッションレポ④→🌹
❤︎セッションレポ⑤→🌹
❤︎Special Thanks. →🌹

*大人気のプチホロスコープ診断も星空


チョコこんな方にオススメですチョコチョコ
❤︎今、仕事や恋愛で何となくモヤモヤしているあせる
❤︎自分を知るってどうしたらいいの?
❤︎自分の好きなものを見つけたい
❤︎自分の強みや魅力を知りたい
❤︎何かしたいけど、
 どうやって動いたらいいか分からない
❤︎なかなか一歩踏み出せない、行動力をつけたい
❤︎毎日幸せな気持ち、楽しい気持ちを味わいたい
❤︎継続講座って実際どんな事していたの?
❤︎オンラインでも人の和は広がる?
 コミュニティってどんなかんじ?

等々。。そんな気持ちを抱えている方イエローハート


お会いできるのを楽しみにしていますウインク


今日もブログが書けたことに、まるっうずまき


❤︎ご参考❤︎


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️