こんばんわ、みぃですウエディングケーキ
4連休最終日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はお昼寝までしちゃうにやり
まったりとした日々を過ごしましたzzz

先日行ったTiffany Cafeコーヒーでの購入品猫

4連休で改めて思い、決意したこと


自分好みの世界で生きること♡


キレイな世界をたくさん見ること♡


たくさんの経験を自分にさせてあげること♡


を改めて思いましたガーベラ


4連休に今までの旅行を含め
写真の整理をしていて
お出かけしたい願望が再燃🔥


なかなか外出が自由にならない日々ですが
雑誌やインターネットで思わずイメージキラキラ

行きたい旅行先はガイドブック見るだけでワクワクラブラブ

当たり前ですが

世の中にはまだまだ見たことがない
ラグジュアリーな場所ゆめみる宝石
自然が美しく豊かな場所霧霧
おいしい食事ナイフとフォーク


キレイなものがたくさんあって


その全部を見たいっ❣️体験したいっ❣️


という思いが溢れる瞬間がありましたラブラブ
基本的に私は欲張りですにひひ

かわいいものも、もちろん大切っハートハート

今、なかなか自由に動けないときですが
そんな時でも行きたい先の情報は集められる
ありたい自分は想像できるピンクハート


そしたら、そこにいる私は

どんな服ドレス
どんな靴ハイヒール
どんな鞄カバン


を考えてみたり


そこにいる私は


どんな家にいる🏘?
どんなものに囲まれている🖼?
どんな風に毎日過ごしてる香水


そこまで考えてみる虹

お家時間も自分好みにドキドキ在宅中に購入したアート地球

そうすると何だか、
今までのモノに違和感を感じたり
服を見直したり。。。


自然と今ここでできることが増えてくる結婚指輪


違和感に気づくとき
その変化に少し、ざわざわして
不安が出てきたりもするけれど


思いきって変えていくと
新しい世界が広がってゆくラブラブ

イルミネーションのドレス👗 in London

葛藤しながらも小さく変化を感じる
そんな4連休でしたニコ
改めて断捨離も実行!たくさんスペースができました音譜


年初、目標に掲げてた

❤︎今までよりワンランク上の経験をする。
 その空間に身をおく。

❤︎コミュニティに参加し、自分の役割を見つける


という目標も気づいたら叶っていたのを実感できたからこそ湧いてきた思いでもありましたニコ
まだまだ目標の幅は拡大中ですラブラブ


自分で決めるとちゃんとそれに合う
チャンスがやってくることも体感しおとめ座


ますます、自分らしさ、自分好みを大切に
見たい世界を追求したいと思いましたピンク薔薇


決めて行動するビックリマーク
本当にそれだけで人生大きく動き出しますハート


下半期、スタートはゆっくりでしたが
たくさんおやすみして
見たい世界、やりたいことが決まってきて


また少しずつ
動き出すことができるようになりましたおとめ座


改めて今からの下半期
どんな世界をみて
自分自身で創ってゆけるか
挑戦にワクワクの日々ですプレゼント
きっと今の自分の頭の中の想像じゃ追いつかない事が
下半期も起こるはずチョコ

ティファニーブルーの世界、ステキでした宝石ブルー

自分の見たい世界は、自分で決めていいキラキラ
そう思えた4連休赤薔薇


みなさまは制限がないとしたら
どんな世界を描きますか??


ぜひ、思いっきり自分が望む世界を描いてみてくださいねラブラブ
思いもよらない方法で叶うこと、実証済みですニコニコ


楽しすぎた1日に、まるっうずまき
幸せすぎた夜についてはまた別記事であげますドキドキドキドキ


❤︎参考記事


❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️