こんばんわ、みぃです花火

今週はプライベートタイムが
いつも以上に満たされてて
幸せいっぱいな夜を過ごしていますラブ

そろそろカフェめぐり再開したいな🍰

今日は



好きに妥協しない♡



について



自分の人生を充実させるために
1番欠かせないもの



それは


自分の好きに妥協しない♡



こと



思わず2回書きましたが
この1年自分の日常が幸せで溢れたのは
まさにこれを意識したからだと
思いますラブラブ



改めて自分の中で大切にしたい❣️と
再度意識したキッカケは



先日、小田桐あさぎさんのライブ配信で
継続講座でお世話になり、
ビジネス講座で今もお世話になっている
かおりさんのFacebook Liveを見たことラブラブ

❤︎6/5まで開催中だそうです


 かおりさんの今日のブログもステキでしたっ♡


小田桐あさぎさんのブログにも
かおりさんの紹介が載っていたのですが


〉香緒里さんのすごいところは、とにかく

〉自分の好き😍がはっきりしてて、

〉その好き😍で自分の周りを固めてどんな時でも

〉自分で自分の機嫌を、ハッピーに保てているところ。

〉いついかなる時でもまとっている

〉ハッピーオーラが凄すぎるので、ぜひ見てみてください😍



継続講座でお世話になった
かおりさんは本当に
自分の「好き♡」が徹底していて、
継続講座中、
私の中の自分の好きなものを
貫く不安を一蹴してくださいましたお願い


人が何を言おうと


私は〇〇が好きですピンクハート
私は〇〇がいいと思うラブラブ


周りの目を気にしないで、貫き続けること❣️


それを貫き通すと自分スタイルになります。



例えば私でいうと


❤︎世界中旅すること
❤︎ラグジュアリーな空間
❤︎カフェめぐり
❤︎オシャレインテリア  等々


実はこの自分の好きを伝えること自体、
人に笑われるのが恐かったり、
人に引かれるんじゃないかと
周りの目を意識していたことがありますショボーン


そんな時は世間の流行や意識高い系?という発言を
自分に言われているような気持ちで聞いていましたガーン
その好き、もう古いよ〜とかの言葉も拾ってたあせる


でもそれでも自分の好きを貫くと
それをいいねっハートと言ってくれる人たちが
現れてきて日々が楽しくなってきました


さらにそれに関わる情報が
自然と集まるようにキラキラキラキラ


自分が変わった‼️
そう思えるキッカケはなんですか❓
と聞かれたとき


シンプルに自分の好きに妥協することを
やめていったこともだな〜と思い返しましたラブラブ


みなさまも自分のこころが動くもの
これをぜひぜひ、大切にしてみてくださいラブ
人生充実させること間違いなしです流れ星


ドキドキ私が変化し、好きへの妥協をなくした日々はこちら
❤︎継続講座①→💎
❤︎継続講座②→💎
❤︎継続講座③→💎
❤︎継続講座④→💎

しなやかでかっこいいかおりさんは
今も私の憧れです赤薔薇
私もるんるんする日々を送る
自分でありたいと思いますドキドキ

❤︎ちなみにFacebook Liveで
かおりさんがお話してたお店はこちら→🎁
*話のネタになっててほっとしましたベル

 


今いちど、自分の好きを確認できたことに
まるっうずまき



インスタグラム🕊

旅先のお店配信中🛩

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️

 


LINE@ 始めましたドキドキ
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク